アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
091010_1
またまた、ごぶさたしております・・・
お元気ですか?

と連絡をしたいなとモゾモゾ思っても
行動に移せない残念ながんちゃんです <(_ _)>
お元気でしたか?

モモしゃんはとっても元気な秋を迎えております。
走りまくって、写真は撮れないし
動画なら撮れるか?なんてかまえてみても
カメラの前をダッシュして見切れてる動画ばかり(T∇T)

091010_2

いつものだらだら休憩中の百之進画像で許してくだされ。

091010_3

うさフェスタ、行かれる方いますか?
今年は行けそうなので、お逢いできそ~です♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< おNEWのベッド // HOME // ホイホイ^^ >>
ちかこさんへ
ゆう太くん、またうっ滞なの?
1週間も入院してると・・・寂しいし不安だよね。。。
月並みなことしか言えないけど、気持ちを強く持って
がんばってね。
きっと大丈夫っ
なんの根拠もないけど・・・
昔うさぎHPやってた時うさ友さんがピンチの時
がんちゃんが大丈夫って言ってた人に悲しいことは起こらなかったもん。
大丈夫っ大丈夫っ
ゆう太くんが元気になって、
ゆう太くんのためにちかこさんがうさフェスで戦利品をもらって
笑ってるはずっだよ~
【2009/10/14 Wed】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
元気が何よりです。うちのゆう太君は今うっ滞で『今回は覚悟して下さい』と言われ入院中です。1週間近くになりますがまだまだ楽観視出来ないけど今五分五分迄少し回復しました。しかしまだいつどうなるかはわかんないの!みゅーるねぇねにも心配かけちゃったんだけど励ましいただき自分自身を奮い立たせてます。うさフェスゆう太君が回復したら、毎年参戦してるから行く予定です。がんちゃんさんにも是非逢いたいな!ゆう太君次第だけど(いなくなっちゃったら…)アメファジ同盟でなんとか…でもももちゃんみたらまるでゆう太君なので私も少し元気いただきました!ありがとさん!
【2009/10/14 Wed】 URL // ちかこ #- [ 編集 ]
みゅ~るねぇねさんへ
モデルがいいからね(笑)
なんか違うポーズのモモを撮りたいのよね(T_T)
いつも代わり映えしないブログで…


うさフェス前に行った時めっちゃ楽しかったよ~

かわいいうさぎが沢山いるショーとかファッションコンテストも楽しいし、
関西ババアとしてはくじ引きや試供品でお土産ごっそり持って帰るのが一番うれしかったりします(≧∇≦)

すごい人混みだから、うさちゃんはお留守番の方がいいかも。
【2009/10/13 Tue】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
チ~ッス!!
スッゴク素敵な写真よ!!
アメファジカラーがとっても良く分かるし・・
モデルが可愛いからか!!

うさフェスタ一度も行った事無いんだよ・・行ってみたいなぁ~・・
行ったら、がんちゃんにも会いたいしさぁ~!!
でも、うさぴょんが一緒に入れないってとこがネックなのだ・・
でも行ってみたいよ~!!
【2009/10/12 Mon】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
