アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
090904_1
百之進くんの存在はわたしにとってデカイ。
・・・と昨日思った。

昨日、急に体調が悪くなり
予定をキャンセルして家にこもってたんだけど・・・
体調不良からか情緒不安定?なのか
訳もわからず涙が出てきて・・・
初めての経験で怖くて
友達にHELPメールして
来てくれるまでの間、モモに遊んでもらってた。

座ってるのがつらくて、寝転んでモモと遊んでいると
いつもと違うわたしの体勢が楽しいらしく
「ぷぅ~ぷぅ~」と鳴きながら
わたしの周りをぐるぐる周ってて
モモのテンションが最高ピークになると
「フィーーーッ」と鳴いて、わたしもびっくりして起き上がって・・・
モモは起き上がったわたしが又楽しいらしく
又喜んで飛びまくってた^^

わたしも知らない間に笑ってモモと遊んでて
HELPメールで来た友達に会う頃には
すっかりいつものわたしに戻ってました。

モモって、スゴイね(≧ω≦)b

090904_2
わたしが足をあげたから立ち上がったモモ↑
かかと写ってるし( ̄m ̄*)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 「うさぎから10のお願い」  // HOME // 秋のモモ毛 >>
COCOさんへ♪
お久しぶりです~\(>▽<)/
COCOさんに相思相愛と云ってもらえると自信がつく?というか、
すごくうれし恥ずかしな気持ちになります~
サボリまくりのブログですが、見てくださってるんですねぇ。

モモにとって私の存在も大きいですかね。
たまにケージの小窓からちょっかいかけると
お尻向けられるんですけど・・・(^-^;)
そんな時、若干片想いな気がしたり・・・

これからもモモ共々仲良くして下さいねぇ~
3人4脚で~
(COCOさん分勝手に入ってますから^^)
【2009/09/05 Sat】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
ちかこさんへ♪
ゆう太君もちかこさんのピンチに気づいて
癒してくれてるんだねぇ~
きっと(////ω////)

うさぎさんって言葉もわかるけど
飼い主の気持ちもわかってるような
気がする時がよくあるよねぇ。
キモチが通じてるのかな?
テレパシーってやつ???(o・ω・o)

ちかこさんが言う通り、言葉より元気もらうことよくありますよね♪
関係ないけど、うちの会社にもイケスカン奴が1人います(-.-”)凸
【2009/09/05 Sat】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
みゅーるねぇねさんへ♪
昨日、会社休んでモモとまったりしてたので
今は元気になりましたよ~
モモのおかげだねぇ。

心配してくれて、ありがとぉ(*^^*ゞ
モモがいつも以上にマヌケだったのは
わたしを笑わせるためだったのかなぁ~♪

あとねぇ、すぎちゃんに似た仕草をよくするんだ~モモ(* ̄∇ ̄*)
んな時、悲しい思い出も癒してくれるんだよね。
ねぇねさんも、すぎ蔵のこと憶えててくれてる
貴重な存在です~v(≧∇≦)v
【2009/09/05 Sat】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
相思相愛
こんばんは~
コメをカキコするのは、久しぶりとなってしまいましたが、
いつも楽しみに拝見していますよ♪

モモちゃんにとっても、がんちゃんの存在はすっごく大きいはずですよ。
これからも二人三脚で楽しく!仲良く!過ごしてネ(^_-)

【2009/09/05 Sat】 URL // COCO #mQop/nM. [ 編集 ]
同感です。私もゆう太君に何度、仕事で辛い事あった時(すごくあわない上司が一人いるの!)家に戻ってとめどもなく涙が止まらない時に、ゆう太君がそっと横に来てくれてらまるで『どうしたの?』と言っているように慰めてくれているように思う事何度もあります。人に言葉をかけられるよりもすごく元気になれますもの!うーさんてすごく不思議なパワーの持ち主の存在です。うーさん無しの生活出来ないです。
【2009/09/04 Fri】 URL // ちかこ #- [ 編集 ]
涙が出ちゃうくらい素敵なお話ね
元気出てよかったね。。
その後は体調大丈夫??

モモっち 素敵な相棒だね。読みながらねぇねは涙が出るくらい感動しちゃった。。
モモっちはきっと、どうしたらがんちゃんが元気になるのか知ってて飛び回ってたんだと思うわ!!

マジ感動!!v-354
【2009/09/04 Fri】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
