アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
を撮りたくて、がんばってみました。
・・・が↓
いつもと同じ休憩中のウルトラマン百之進と
090621_1
ブレブレ百之進↓
090621_2
しか撮れませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ま、元気に走り回って本兎は楽しそうなんで
ヨシとしますかね( ̄ω ̄;)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 暑さ対策 // HOME // ハッピーバースディ♪モモ♪ >>
ちかこさんへ
ゆう太くんの赤ちゃんの頃のかわゆさを見れば、今どんだけかわゆくなってるか想像出来ますよ~(*^o^*)

これからの成長が楽しみですね~
もっともっとかわゆくなっちゃうんでしょうね~
写真ペッタン出来るような何かないかなぁ~
それも調べときます(*^-^)b
【2009/06/25 Thu】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
うひょー1ヵ月歳可愛いね!今の写真ていうかゆう太君見せたいです。ブログ持ってない事が悔しいです。今の方がまだずーっと似てます。パパ似のゆう太君です。
【2009/06/24 Wed】 URL // ちかこ #- [ 編集 ]
ちかこさんへ♪
今Pet's Clubさんに行って見てきましたよ~
うひゃ~かばええ(////ω////)
ゆう太君はパパ似ですか~?
モモに似てますねぇ~♪
モモはパパ似だと思いますっ
うれしくなって、モモの1ヶ月才の画像をURLに載せて見ました~
似てると思うので見てみてくださいねぇ。

うさフェスは一度行ったことがありますよ~
毎年行きたいんですが、なかなか予定が組めなくて( ̄ω ̄;)
行けそうな時はお知らせしますねぇ~

> 表示許可にすれば私のアドレスとかも報告できるのかなぁ?
???ちょっと調べてみま~す(o・ω・o)
【2009/06/24 Wed】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
がんちゃんさん、みゅーるねぇねさんアメファジいっぱいみれる所って訳じゃないけどPet's Clubのホームページにゆう太君468番のうーさんです。赤ちゃんの時の写真載ってます。ここのブリーダさんとこはアメファジ多いです!!とってもきゃわゆいでございますです。
本気でアメファジ同盟組めるとよいですね!私は横浜でーす。
11月の横浜のうさフェスなんて参戦予定ないですか?
私は毎年うさフェスいってまーす。表示許可にすれば私のアドレスとかも
報告できるのかなぁ?
【2009/06/24 Wed】 URL // ちかこ #- [ 編集 ]
みゅーるねぇねさんへ
やっぱり、ねぇねさんとこも同じでしたか~(≧▽≦)
変わり映えしない写真(笑)
がんも写真撮ることがドンドン減ってってます。
よくある投稿写真のようなナイスショットに憧れますよ~

タンポポ食べ過ぎるとチーが赤色になるのぉ?
黄色い花なのになぜゆえ??
科学ですな( ̄∇ ̄)

アメファジ同盟へ質問っo(^-^)o
アメファジちゃん大好きなんで沢山アメファジちゃんが見れるとこ教えてくださいっ
【2009/06/24 Wed】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
わかるぅ~~!!
ちぃ~っす!!
わかるわぁ~・・
みゅーるも変わった写真撮りたいんだけど、いっつも寝っころがってるか、食べてるかだから、今ではあまり写真撮ってないのぉ・・
だから、ブログにも登場できないでいるのよぉ~
タンポポすっごく食いつき良いと思うよ。。ただ、あげすぎるとおちっこが赤っくなってギョッv-405とするかもぉ・・
でも心配はないからね。。

がんちゃん・ちかこさん、(野望)なんて言わないで、がっつり組組んで、【アメファジ同盟】を世の中に広めよぉ!!  
【2009/06/24 Wed】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
