アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
090620_1

モモしゃん、6月21日に3歳になります~
あと、1時間ちょっとですヾ(>▽<)ゞ
お誕生日プレゼントに買った生牧草を食べてるところです↑

3歳のお誕生日プレゼントは・・・
↓今日うさショップで買った生チモシー&生クローバー      ↓通販で買った座布団&おやつ
090620_2090620_3

去年の今頃、モモしゃんが喜んで食べていた生牧草。
今年は・・・忘れているのか
リアクション薄~~~(T_T)

これ、なんでしゅか???
090620_4
いりまちぇんっ!!!
090620_5
・・・
わざわざ電車乗って買いに行ったのに・・・
写真撮りすぎて逆にゴキゲンナナメになっちゃったし・・・

これ以上構うと嫌われそうなんで
これからも元気にすくすく育ってね、モモ。
と、こっそり遠くから言っておくかね(寂)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< お誕生日の百之進 // HOME // 隠れ家 >>
モモmamaさん♪
モモmamaさん、いつもコメントありがとうございます~

モモは3歳になりましたっ
生チモシーは喜んでくれたんですが・・・
生クローバーがイマイチで。。。ρ(-ω- ) イジイジ
せっかく買ってきたのに・・・
はいっ元気が一番ですよねぇ~
【2009/06/21 Sun】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
ちかこさんへ♪
ちかこさん、コメントありがとうございます♪

ゆう太君は1歳なんですねぇ(////ω////)
モモにどんだけ似てるのか見てみたいです~っ
アメファジ界も狭そうだから親戚ちゃんかも知れませんねぇ。
ファンタジーだわ~

アメファジ同盟っがっつり組んでいきましょ~っ
世の中にもっとアメファジの良さを広げたいです(野望)
今日もモモにクローバーあげたんですがイマイチでした・・・
たんぽぽの葉ですか~
モモにもあげてみようかなぁ~
【2009/06/21 Sun】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
ももくん、誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
いや~、何歳になったのかしら?
生チモシーはお気にめさなかったの?
来年も元気な誕生日を迎えtられるといいですね!
【2009/06/21 Sun】 URL // モモmama #- [ 編集 ]
HAPPYBIRTHDAYももちゃん!うちのゆう太君は1歳3ヶ月だから2つ違いだけどお写真見る限り、本当にそっくりで飼い主の私が見ま違いそうな位です。お鼻が黒めなとこ!前足の上の方の毛の長さ!しんじられない!!アメファジ同盟です。みゅうみゅう家さん含め3同盟でちゅ!クローバーうちの側にも新鮮なのいっぱいですが、ゆう太君は余り好みません。タンポポの葉っぱの方が好みです。
【2009/06/21 Sun】 URL // ちかこ #- [ 編集 ]
みゅーるねぇねさんへ♪
ねぇねさん、お祝いコメントありがと~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

モモは生チモシー大好きですよ~
本当はクローバー食べてるプリティー画像が欲しかったんだけど・・・だめでした。
自然にある新鮮クローバーが一番いいですよねぇ~いいな、いいな~
みゅーるくんは幸せだぁねぇ。

ビタミンCみゅーるちゃんも食べてるんた♪
モモ、初ビタミンCなんだけど買ってよかったわぁ。
あと、パパイヤ酵素もお試しで買ってみました~
モモも3歳になって、ちょっとは憧れのぷくぷくほっぺみゅーるお兄ちゃんみたく
ぷくぷく顔になってきたかしらん(///∇///)
赤ちゃんの頃はほっそり顔だったモモなのに・・・( ̄m ̄*)
【2009/06/21 Sun】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
モモしゃぁ~~~~~ん!!
はっぴぃば~すでぃ!!v-315
プレゼントたくさんもらったね。。
みゅーるは、生チモシー今まで生きてて一回しか食べた事無いぞ~・・
クローバーは何度も・・ってか、田舎の特権ってやつぅ~・・
箱がチラッと映っているのはビタミンCでやんすか??
みゅーるも食べてるよ!!箱開けただけで、目の色変えてすっ飛んでくるよ。。v-344
モモしゃん、これからも今まで以上に元気で可愛いぷくぷく顔見せてね!!
【2009/06/21 Sun】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
