アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
090606_21
今朝は暑かったのか、汗だくで目が覚めました( ̄ω ̄;)
なので、モモ邸に冷風扇を設置♪
ビミョーに作動するのが遅くなってる・・・
壊れませんように(願)

モモには隠れ家があります。
ロフト下のベッドの中・・・
いや、実は丸見えなんですが^^
わたしがどんなに呼んでも、
用なしと思ってる時はここで息をひそめてます(-.-”)凸

モモ~っ、モモ~っ(がん)
おやつの匂いしないし聞こえないフリしとこ(モモ)
090606_22
モモた~んっ、モモしゃ~んっ(がん)
あの呼び方は爪ぱっちんの時の呼び方・・・(モモ)
090606_23
モモた~んっ、モモしゃ~んっ(がん)
無視っ無視っ(モモ)
090606_24
見えてるでっモモ!(`・ω・´)(が)
!!!(モ)
090606_25

モモが着ているプリティーハーネスのお店が復活したそうです
なんと、今回はペットの毛を送ると我が子の分身を作ってくれるという
魅惑的なぬいぐるみまであったよ~

ここだす→*Shi-rop*

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< ハッピーバースディ♪モモ♪ // HOME // 3歳のお誕生日前 >>
ちかこさんへ
うちも誰もいなくても日中はつけっぱですよ~
ビンボーなんで、夏は電気代が厳しいです( ̄ω ̄;)
毛が長い分アメファジちゃんには涼しい環境が必要ですよねぇ。

わたしもブリーダーさんにいろんなコトを教えてもらってます。
ブリーダーさんのおかげでどんだけ助かったか・・・

アメファジ同盟♪
ステキですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
最近はアメファジちゃんに会える場所が少ないので
かわいいアメファジちゃんの姿見せてくださいねぇ>ねぇねさん&ちかこさん
【2009/06/08 Mon】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
うちは夏になるとブリーダーさんの飼う時の絶対の指示でエアコンは1日中付けっ放しです。エコと逆行ですがゆう太君の為指示通りに従っています。人間様より格が上です。去年エアコンも省エネタイプに替えました
ミュールねぇねさんはじめまして!私ブログ持ってないから横コメになりますがアメファジ同盟でみんなで仲良くしましょうね!
【2009/06/08 Mon】 URL // ちかこ #- [ 編集 ]
みゅーるねぇねさんへ
おはよーございます(・ω・)/

モモのハーネス写真2枚もぺったんしちゃった(*^^*ゞ
ずうずうしくて、すみません。
あのぬいぐるみはリアルで感動しましたよ~
お店の再開を心待ちしてましたよ~


冷風扇は人間用でお水を入れて風を送るタイプです~
赤ちゃんにも安心と書いてあったのでモモが赤ちゃんの頃買いました~
ノドが弱いので寝るときエアコンつけないので夜のモモ用ですよ。
モモは風にふかれるのが好きみたい(*^-^)b
【2009/06/08 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんわ!!
今日は確かに暑かったね。みゅーるも今年初めてのエアコン生活を送ったのだ。。
私はお出かけしちゃったので、部屋の中が快適だったかどうかは分からないけれど・・ハハッ(汗)
モモ邸の冷風扇ってどんなやつ??ペット用なの??興味ありっす!!
ショップのこと”モモlog”にも書いてもらっちゃって、
とっても嬉しいよぉ~~~!!
しかもショップのBBSにまでペッタン来てくれたりと感謝感謝よ。
ありがとう!!!!!!!!!!

ちかこさんはじめまして!!
ゆう太君とモモちゃんそっくりさんだとか。。
とってもかゆいのですね!!
うちには、7歳のオレンジのアメファジ(みゅーる♂)がいるのですが、お2人の子のようなかわゆさが無く、ちょっとふてぶてしい顔・姿なんですよ。。
私的には、年齢的なものッ!!と思っていますが・・
時々こちらで会話に無理やり加わってしまうかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。。
【2009/06/07 Sun】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
ちかこさんへ♪
また来てくれたんですねぇ~♪
ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

モモは今換毛でお鼻もですが、背中も黒っぽくなってます( ̄m ̄*)
ゆう太君も男の子でピンクのおトイレ使用ですか~
お揃いですねぇ~
牧草パークに今はひえひえマット入れてますよ~
モモのお気に入りスペースです♪
【2009/06/07 Sun】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
本当に生き写しなの!耳やお鼻の上が黒っぽいとこも…うちおしり付近も少し黒っぽいの!付け加えるとピンクのトイレと今日ももしゃんが入っている牧草パークの箱もお揃いです。
【2009/06/07 Sun】 URL // ちかこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
