アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
090606_11

もうすぐ百之進くん3歳のお誕生日♪
プレゼント・・・何がいいのか思いつきません( ̄ω ̄;)
かじり木は、イマイチだったしなぁ~
モノは結構揃っちゃったし・・・
生牧草買いに行くかなぁ~

090606_12

モモしゃん換毛期でおでこボコボコです( ̄▽ ̄;)
アメファジ歴通算9年目にして、
やっとこ上手に(?)グルーミングが出来るようになったかな。
なんて、思ってます。

昔はいろんなブラシやグッズを買ったりしましたが
手が一番っ(o・ω・o)というか、
モモがいい子にしてくれてるから
楽チンにグルーミング出来てます

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
<< 隠れ家 // HOME // ごろりんちょっ >>
みゅーるねぇねさんへ♪
やっぱり、かじり木って遊んでくれないもんだよねぇ(:¬ω¬)
何にしよう、プレゼント(悩)

ねぇねさんのHP見てきました~♪
モモを載せてくれて、ありがとうヾ(>▽<)ゞ
わが子ながら、ハーネス姿かわええわ~(笑)
すてきなお店ですねぇ~
あれもこれも欲しくなっちゃったよ~
特にペットの毛で作れるぬいぐるみだなんて・・・
ファンタジーだわ~
【2009/06/07 Sun】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
ちかこさんへ♪
はじめましてです(///∇///)
読み逃げだなんて・・・見てくださってる方がいると思うと励みになります。
ありがとうございますっ

ゆう太君、モモに似ているんですか~♪
しかも、アメファジちゃんなんですね(幸)
ゆう太君の画像、今度見てみたいです~
ペッツさん出身ではないのですが、
もしかしたら血がつながっているかも知れませんねぇ。
そう思うと、なんだかしあわせなキモチになりました。
また遊びにきてくださいねっ
【2009/06/07 Sun】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
ちわぁ~!!
モモっちも3歳になるんだよねぇ^^
大きくなるのはあっという間だね。。
家に来た頃から思えばカンロクも付いたような気も・・
みゅーるもかじり木って、初めのうちだけで、好きでは無いみたいだし、チモシースティックなんてのも食べないんだよ。。

・・・お願いがあります!!
ショップのHPもほぼ完成して、UPしてあるのだけれど・・
そこに以前作った、モモっち&ハーネスの写真(私のブログの載せてる写真)を載せたい・・というか、もう載せちゃったのだけれど、どうでしょうか??
時間のあるときに確認してもらってもいいですか??
もしダメな時は、すぐに知らせてください。。
事後承諾になってしまってゴメンナサイ。。

URLは、ショップのサイトを付けておきました。。

【2009/06/06 Sat】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
はじめまして
いつも読みにげですみません。毎回楽しく拝見しております。今回初コメしたのはこんな理由です。うちで同居していますアメファジのゆう太君とももしゃんが激似なのです。お顔はもちろん体全体のカラーやお鼻の上が黒っぽい所まで…兄弟ではとまで思います。うちのゆう太君(1歳)と同じまさかペッツさん出身ではないかと思う位なのです。どこかで血がつながっているかも…ブログ楽しみにしているので頑張ってくださいね!
【2009/06/06 Sat】 URL // ちかこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
