アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
090509_
またまた、ごぶさたしてしまいました( ̄▽ ̄;) ヌオー

モモしゃん、もうすぐ3歳前にして
初めて、横向きに眠っているトコロを見ました~♪
ケージの奥でキモチ良さそうに眠っています(o・ω・o)
090517_1
全然気づかない様なので扉を開けてパシャリ♪
090517_2
もう、いっちょ~!!!パシャリ
090517_3

・・・おんなじ写真やん!
なんて言わないで下さいね( ̄ω ̄;)
うれしくって何枚も撮って
撮ったわたし自身「これ同じか?」なんて
見分けがつかない画像ばっかでした(*^^*ゞ

毛玉みたいでドコがどうなってる写真か?
な人のために説明しますと
左が頭で、横になって寝てるんですが・・・
まん中のでっぱりが手で
短い足をピンクのトイレに揃えてます^^

お口もヘの字に写ってますよ~
うひゃっかばええ~(////ω////)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 3歳のお誕生日前 // HOME // 命日でした。。。 >>
みゅーるねぇねさんへ
こちらこそ~(*^△^*)
ブログはサボリ気味だけど…
また来てね~(・ω・)/

わたしもねぇねさんのブログ楽しみにしてるよ~
【2009/05/28 Thu】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
早速うちのブログにコメントありがとう!!
これからも、励みにがんばる!!
ホントありがとね。。またくるよぉ~~~~ぉ
【2009/05/28 Thu】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
モモmamaさん♪
暑くなってきましたねぇ~
毛玉のようなモモにはイヤな季節・・・

モモしゃん、大のお気に入りの
大理石を入れたので
ごろりんちょしてくれたのかもです~^^
【2009/05/26 Tue】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
初めてのごろりんちょ、ですか?
カワイイ姿を見せてくれて感激ですよね!

モモ君も「暑いな~、エイヤ!」って感じでごろりんちょしたのかも~
【2009/05/26 Tue】 URL // モモmama #- [ 編集 ]
みゅーるねぇねさん♪
久しぶりですぅ~ヾ(>▽<)ゞ
忘れる訳ないやんっっっ
昨日ねぇねさんのHPこっそり見に行って
再開してたから、うれしくってぇ~
でも、長い間お休みされてたから
何かあったのかな?ってコメ残せずいました。。。

みゅーるちゃん、7歳になったんやねぇ~♪
お顔まんまるのかわいいお顔又見に行かせてねっ
ねぇねさん見習って、出して攻撃されたら
わたしも部屋んぽさせてあげよう・・・
なんて思ってたトコよ~
【2009/05/26 Tue】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは!!
こんばんは!!かなっ??
お久しぶりです!!覚えていてくれてたら嬉しいんだけど・・
忘れちゃったかなぁ??
みゅーるねぇねです。。
かなりHPおさぼりしちゃって・・やっと最近ブログだけ始めたの。。
っで、ブログ村に登録したら、がんちゃん見つけちゃって、ショップのサイトと、自分のHP再開したら顔出そうと思っていたら、がんちゃん来てくれたでしょ。。
嬉しくって、うれしくって!!v-344
まだ本格始動してないけど来ちゃった!!
また時々顔出してもいいかなぁ???
ごろんちょかわえぇぇぇぇえ~~~!!
相変わらずモモしゃんかわえぇぇぇわぁ~~~~!!
みゅーるも7歳になったけれど、まだまだ元気に走り回ってるよ。。
では、またよろしくねッ(^^)/
【2009/05/26 Tue】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
maikoしゃん♪
お腹つんつん・・・
全然起きなかったから
出来たかもぉ~( ̄m ̄*)

ごろりんちょ姿癒されたよぉ~
大理石の上だからキモチ良かったみたい^^
【2009/05/25 Mon】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
あはは(*´∇`*) かわええーーーv-238
ごろりんちょ姿は癒されるねえー♪

なんかおなかツンツンしてみたいわ(笑)
【2009/05/25 Mon】 URL // maiko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
