アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
部屋とワイシャツと・・・みたいなタイトル( ̄m ̄*)

090508_2

ごぶさたしております<(_ _)>
バナナを2年ぶりぶりに食しているモモ。
激しく奪い、一瞬でなくなりました。

GWに1泊お留守番したごほうびです(〃ー〃)
1泊とはいえ、モモが片時とて頭から離れず・・・
「今、なにしてるやろ?」
「ちゃんと給水器のお水は出てるかな?」
えとせとら、えとせとら・・・
過保護全開ですな(*^^*ゞ

バナナおいち~♪
これくれるんだったら、ママもっと出掛けてええでぇ~

090508_1
なんて、思っていませんように・・・(:¬ω¬)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
<< 命日でした。。。 // HOME // トイレがーーーっ!! >>
maikoさん♪
ご無沙汰してしまって(^0^;)
モモもわたしも元気ですよ~

今度maikoしゃん、2泊する時の注意点伝授して下さいね~

あ、名前変えました(*^^*ゞ
ややこしくて、すんませんm(__)m
【2009/05/11 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
元気そうね(*´∇`*)
モモちゃん、いいコにお留守番してたのね!!

うちは毎年、夏はウサギ達留守番させてるけど
(2泊3日)
あんまり心配したことないなぁ(^-^;)

バナナ、うまうまで幸せそうなモモちゃんカワイイよ+゚・。(*´∀`*)・゚+
【2009/05/10 Sun】 URL // maiko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
