アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
090402

たまには、横づらモモを
毛が・・・( ̄ω ̄;)
お鼻よりオデコの方が出てる( ̄m ̄*)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

つづきは、久しぶりぶりにがんlogだすっ
っつっても、たいしたコトないんだけど・・・

風邪をこじらせて、えらいことになっとるよ~
治りが悪くなってきてるのは・・・歳のせいかね(T_T)

来週は楽しみにしているライヴがあるので
それまでに元気になりたい(願)
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< トイレがーーーっ!! // HOME // ペトロモルト >>
モモmamaさん♪
新種の生物です(*^△^*)

うさんぽ協会?
なんと魅惑的なネーミング♪

モモはうさんぽしたことがないんですよ~
わたしが心配性でなかなか実現出来ないでいます(T^T)

なのでへやんぽでハーネスつけてエアうさんぽでガマンしてます~
【2009/04/06 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
があ~~~~ん!
ええ~?
鼻よりオデコが出てるの!?
新しい生物か!?
軽くショックを受けています。

私のブログで江戸川うさんぽ協会からのお知らせがあります。
モモくんはうさんぽ出来ますか?
【2009/04/05 Sun】 URL // モモmama #- [ 編集 ]
COCOさんへ♪
こんにちは~
今日も寝込んでおります・・・
お返事遅くなってすみません(T∇T)
ライヴ・・・行けるだろうか・・・

モモは換毛中ですが、元気に遊んでくれてます。
昨日は、へやんぽ中
うなだれてるわたしの体に乗ってはジャンプ、
乗ってはジャンプして遊んでました。。。
無抵抗なわたしはよい遊び道具なんでしょう・・・
【2009/04/05 Sun】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは!

わたしも今年のはじめにひいた風邪は
長引くわ~こじらすわ~でえらいめにありましたよ。

来週のライブまでには、
元気いっぱいになっているといいですね^^

モモちゃん、換毛中でちょっとお疲れ気味かしら~?
それとも、がんちゃんの看病しているだろうから、
看病疲れかしら~
【2009/04/02 Thu】 URL // COCO #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
