アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いやぁ~今年はよく寝込む( ̄ω ̄;)
ココロが弱るとカラダも弱っちゃうのねぇ。。。

えと、そんな風に主が寝込んでる中
容赦なく、おねだりしてくるモモ之進くん。

うさフェスのくじ引きでもろた
木の器がおやつ入れちょう台
ロフトにつけてるんだけど、
よろよろとベッドから出てくる度に
ロフトへジャンプしてちょうだいポーズ

おやつ、ちょうだいっ
090314_21

おやつ、ちょうだいっ
090314_25
同じ写真じゃ、ないよ~( ̄ω ̄;)
手見て、器を指してるよ(笑)

おやつ、ちょうだいっ
090314_23
ロフトの窓を開けても動じない男(= ̄□ ̄=)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< ペトロモルト // HOME // 完食! >>
maikoしゃん♪
今回は上司に風邪うつされたようです(-.-”)凸
歳のせいか治りが遅くて・・・ヨロヨロ

モモは癒してくれるけど
いつもより遊んでくれないと怒ってる感じ・・・
【2009/03/28 Sat】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
どうしたの??風邪??
無理しないでね!!
モモちゃんに癒してもらって早く治っておくれ(*´∇`*)
【2009/03/27 Fri】 URL // maiko #- [ 編集 ]
COCOさんへ♪
こんにちは~♪
やさしいコメントありがと~

今朝も寝込んでいたら
モモに足ダン!されました~(T_T)
かわいい顔してますが
主に厳しいモモちゃんです(笑)

ちょう台にモデル立ち^^
ほとんど、このポーズでいます。
根負けして、おやつをあげてしまうのを
モモは知っているんですねぇ( ̄ω ̄;)
【2009/03/27 Fri】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
ぷっくりほっぺのモモちゃん!
がんちゃん、こんばんは~v-280

気候が今不安定だから、
人間も体が追いついていくの、大変ですよね。
無理しないでくださいね~

モモちゃん、ちょう台におててかけて
モデル立ち!かわいいーーー(*^0゜)v 

あんな優しくてかわいいおめめで
おねだりされたら、
おやつたくさんあげちゃいそうデス^^
【2009/03/26 Thu】 URL // COCO #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
