アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
春ですねぇ~
モモしゃんも食欲旺盛になりました~

朝起きるのが遅いと、モモしゃんは
ごはん入れに何も入っていないアピールをします( ̄ω ̄;)

ママしゃん、ごはん入っていませんよ!
090314_1
きれいに完食すると褒めてもらえるので
モモもちと自慢げなポーズです^^

ちょっぴりイジワルして、ほっておくと・・・
ロフトへ上がって行き・・・

ボク、牧草もおやつも食べまちたよ!
090314_2

ママしゃんってば!!!
090314_3

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
えと、急にいなくなっちゃって・・・
ごめんなさい

わたしもモモも元気です(*‐ω・*)
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< ちょう台 // HOME // 小窓より~ >>
モモmamaさん♪
モモの嫁くれデビューは
早かったですよ~(〃ー〃)
弱虫なんで、子分が欲しいのかも(笑)

ハーネスはひとりでもつけられますよ~
わたしはへっぽこなんですが、
モモがあお向けダッコ好きなんです~(o・ω・o)
ブリーダーさんががっつり躾てくれたので♪
【2009/03/26 Thu】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
モモ君、赤ちゃんウサギを見ても逃げるんですか?
お嫁さんは欲しいのに?(笑)

確かに、ハーネスを着ける時は2人が必要かと思います。
ナデながら目を隠す人と、ハーネスをつける人…
【2009/03/25 Wed】 URL // モモmama #8wrGqbrM [ 編集 ]
モモmamaさん♪
うひゃ~( ̄ω ̄;)
またまた、ネットをさばってしまいました<(_ _)>
なのに、いつもコメントありがとうございます~

モモは食欲旺盛ですよ~
春はお嫁さん欲しさを
食欲でまぎらわしているのでしょうかね(*^^*ゞ

アメファジですが、先代のアメファジちゃんより
毛の管理がラクチンですよ~
【2009/03/24 Tue】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
ちょこあさんへ♪
はじめましてです~
コメントありがとうございます。

マイペースな更新で・・・
というか、さぼってばかりのブログなのに
コメントいただけるとは、かなりうれし~です♪

ちょこあちゃん・・・
かわいいお名前ですねぇ(////ω////)
わたしも遊びに行かせてもらいますね~
【2009/03/24 Tue】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
お~、食欲旺盛ですね~。
換毛期だからかな?

プロフィールを見て気がついたんですが、
モモ君はアメリカンファジーだったんですね。
どうりで毛がフワフワしていると思った~(笑)
【2009/03/24 Tue】 URL // モモmama #- [ 編集 ]
初めまして
はじめまして。
ちょこあです。ブログ拝見しました。
かわいいですね。
実は、私もブログをしてます。
ウサギのちょこあのブログです。
毎日更新しています。
たくさんの人にみてほしいです。
良かったら、見に来てください。
http://yaplog.jp/chokoa/
リンクして頂けると喜びます。
待ってマス。
【2009/03/22 Sun】 URL // ちょこあ #CDuUTj/A [ 編集 ]
kiyo☆さんへ
すみません。
呼び捨てになってました<(_ _)>
【2009/03/14 Sat】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
kiyo☆
さっそくコメントありがと~

アムちゃん見てるとなつかしくって^^
モモもあんな風だったなぁ~
なんて思いながら、見てるとホント楽しいですよ~
今は・・・生意気になっちゃって(笑)

アムちゃんはどんな風に成長するんでしょうね。
きっと、かわゆい大人になるんでしょうねぇ~
モモみたいに・・・( ̄m ̄*)オヤバカ
【2009/03/14 Sat】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
お久しぶり(^^)
ブログにコメントありがとう(^^)

モモしゃんも食欲旺盛、元気で何よりです(^0^)

モモしゃんの写真見ると
アムもあと数カ月で
モモしゃんみたいに大きくなるんだなぁ~って思います。

わずかな小さい時を堪能します♪笑

それにしてもモモしゃん
大人になってもかわいい顔ですよね!

ブサイクになる子も多いのに・・・笑
【2009/03/14 Sat】 URL // kiyo☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
