アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1月のモモですが・・・( ̄▽ ̄;) スンマセン

モモしゃんはロフトの小窓が開くと喜びます。

おやつをもらったり
なでなでしてもらったり・・・
と大好きなことをしてくれる場所だからです^^

朝日がまぶしいらしい。
細目になっとりますな^^

090111_21
なでなでしてくらしゃい
090111_23
お返しにお手手ペロペロしてあげましゅ
090111_22

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 完食! // HOME // ステップ台 >>
Re: Re: こんばんみー
心配かけちゃってごめんね~
なんだか急に面倒くさくなっちゃって・・・

これからも仲良くしてね<(_ _)>
落ち着いたらメールさせてね♪
【2009/03/14 Sat】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 Fri】 // # [ 編集 ]
maikoしゃん♪
うしし~( ̄∇ ̄)
モモはなめなめうさぎなんですよ~

赤ちゃんの時に手をなめなめされてノックダウン!
その日からモモのシモベになりました~
たまに手と間違ってケージなめなめしたりします(笑)
【2009/03/10 Tue】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんみー
いやーん+゚・。(*´∀`*)・゚+モモちゃんかわいすごる!!
ペロペロしてくれるなんてうらやましいよぉー!
うちは3匹もいるのに、誰もしてくれなぁーい(泣)
【2009/03/08 Sun】 URL // maiko #- [ 編集 ]
COCOさんへ♪
モモは舐めはじめると
なでなで出来なくなるくらい
お返しが止まらなくなります
わたしの手おいしいのかな?(笑)


更新にムラがありすぎますよね(^_^;
3月はもう一回くらい書きますかね。
その時は2月の写真…
いや、そろそろ最新のモモを
【2009/03/04 Wed】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは~
モモちゃん、ちゃんとお返ししてくれるのですね~
いいこだ♪いいこだ♪

今回が1月のモモちゃんということは、
お次は2月のモモちゃんですな(笑)
楽しみにしています☆
【2009/03/03 Tue】 URL // COCO #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
