アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
090215_1
モモ邸は、コンフォート80。
なのに、なんだか狭い感じがして・・・
でも、怖いのでこれ以上ロフトを上げるのはイヤだし・・・
と、いろいろ考えてました。

恵比寿で、レイアウトを研究しに行き
ステップ台を買って、
今まで置いていたフルハウスの場所に取り付けました~
少し走り回れるスペースが出来たかな?
090215_2

モモは気づいてない様子( ̄ω ̄;)
090215_3

遅くなりましたが、今年もよろしくです♪
↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 小窓より~ // HOME // クリスマスプレゼント☆ >>
モモ
ごぶさたしすぎました(*^^*ゞ

な、なんですとっ!!!
婚約&来週結婚!!!
なんと、うらやまし~HAPPYぶりなんでしょ~
おめでとうございます(〃ー〃)

恵比寿は「うさぎのしっぽ」さんですよ~
入り口にコンフォートが並んでて
レイアウト色々してありました~
いや~かわいいうさちゃんばっかりで・・・
でも、うちのが一番かわいいなと思いながら
親バカは帰っていきましたとさ^^
【2009/02/21 Sat】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
おお!
やっと更新が!
待ち焦がれていましたよ~。
そんな間に、モモmamaは婚約&来週結婚なんです♪

モモちゃんの為に恵比寿まで行かれたんですね。
うさグッズが売ってるの?
何と言うお店なんでしょうか?
【2009/02/20 Fri】 URL // モモmama #- [ 編集 ]
きみまるしゃん
うさグッズはどんどん新しいのやら
便利なのが出て・・・
モモは、わたしよりお金がかかっとります( ̄ω ̄;)

ロフトの扉は覗いても
出ようとしないのよねぇ。
怖いのかな?^^
【2009/02/17 Tue】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
お~~~
モモ邸が、また立派になったねぇ~♪
ロフト付なんて、かなりゴージャスな感じだす。

モモちゃん~~~
前の扉開いてるよぉ~~~気付いてないのか?v-13
食べるのに夢中???
【2009/02/17 Tue】 URL // きみまる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
