アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
081220_1
母からモモとわたしにクリスマスプレゼントが届きました~♪
キャリーカバーとうさぎのポーチ(わたし用とモモ用)
モモとの帰省に作ってもらいました。

うさぎポーチ
ピンクがモモ用
キャリーにつけて、モモのおやつとか小物を入れます。
茶色がわたし用
お化粧ポーチです(o・ω・o)
081220_2
ポーチを開けるとこんな感じ♪
型紙送って作ってもらいました~
目はつけないでとお願いしてたのに・・・
勝手に目をつけられてました( ̄ω ̄;)
081220_3
キャリーカバー
横に深いポケットつけてもらって
穴も開けてもらいました~
ここに給水器つけようかなと思ってます♪
081220_4
モモがチェック中~
気に入ってくれたかな?
牧草がちらかってますね(*^^*ゞ
081220_5
うさポーチ持って、お出かけするのが楽しみだわ~

クリスマスプレゼントにポチしてもらえるとうれし~です♪
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< クリスマスプレゼント☆ // HOME // うさ本を買いました~ >>
くまっち&チンクちゃん♪
お返事が遅くなりすみません(>_<)
PCの調子が悪くて更新も出来てないですが…
モモはめちゃめちゃ元気です!

チンクちゃんのアルバム見やすくなったんですね♪
お知らせありがとうです。
見に行かせてもらいますね~

今年もどうぞよろしくお願いします~
【2009/01/18 Sun】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
寒中お見舞申しあげます
がんちゃん、ももちゃん、今年もよろしくお願いしますね

うわぁ、お母様、いろいろ作ってくださるのですね
とっても可愛いです

ももちゃん色のポーチ、特に素敵です

そうそう、HPのトップ画面から入れるように、チンクのアルバムを作りました
【2009/01/13 Tue】 URL // くまっち&チンク #- [ 編集 ]
maikoさん♪
うへへ~v(^-^)v
かわいいでしょ~
今日の通勤もこのうさポーチのおかげでウキウキでしたよ~

母はお裁縫が上手なので、こういう時だけ甘えてます(*^^*ゞ
その母の血を受け継いでないのが残念です(*v_v*)
【2008/12/22 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
キャーー(≧▽≦)♪かわいい!!かわいすぎる!!!
作ってもらったの??いいなぁ~

あたしの周囲にはこんな器用な人いないよぉ(>_<)

いいなぁ(*´∇`*)
モモちゃんとおそろのポーチなんてステキすぎだよ!!
【2008/12/22 Mon】 URL // maiko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
