アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
081110_
ちょい前の写真ですみません(*^^*ゞ
換毛がすごかったモモしゃんの背中。
今はキレイになりました~


モモしゃんの好きなところは
おしゃべりなとこです。
あ、いや人間の言葉じゃないですよ~^^
ぷぅぷぅ~ブゥブゥ鳴くんです(*´艸`)ププ

へやんぽの時や甘えている時はピークで
ぷぅぷぅ言いながら、足の周りをぐるぐる・・・
そんな姿を見ているとしあわせだなぁ~
と思う今日この頃です♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 大きくなりまちた♪ // HOME // 太陽光とみつば >>
fairyさん♪
モモは赤ちゃんの時から、
よくおしゃべりするうさちゃんですよ~
特にゴキゲンな時は、プゥプゥずっとしゃべってます。
しゃべりながら、わたしの手なめたり
足の周りをくるくる・・・

あ、わたしも一緒にしゃべってます(*^^*ゞ
「ん?楽しいのぉ?」とか^^
わたし達はうさぎ語がわかる飼い主ですね^^
危なさが増しちゃいましたかね( ̄ω ̄;)
【2008/12/07 Sun】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
鳴きうさちゃん^^
もものしん君は鳴きうさちゃんなんですねー^^
いやぁ~たまりません~(* ̄∇ ̄*)(笑)ぷぅぷぅお話ししながらクルクル・・・もものしん君に会ったら、私、ずーっと一緒になってお話してるかもしれないです~(;´▽`A``(笑)
うちにも、鳴きうさちゃんいますが(私はおしゃべりうーさんって言ってます^^)いつも、一緒になっておしゃべりしています^^
はたから見たら、完全に危ない人になっていると思います・・(;´▽`A``(苦笑)
【2008/12/06 Sat】 URL // fairy #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/05 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
