アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
休日の朝は、モモの激しいジャンプ音で目が覚めます。
朝ごはんをもらったら、ロフトでまったり・・・
とっても、ひまそうにしているので
たまにサプライズで何かをあげたり
へやんぽしてあげたりしてます。

まったりの図↓
081129_1
みつばやでぇ~モモっ
081129_2
うひょぉ~~~っ♪

081129_3
もぐもぐ・・・・・・・もぐもぐ・・・・・・・

・・・で、またまったり^^
081129_4

朝の光でモモしゃんを撮ると
いつもの毛色に近い色合いで撮れてるかな。

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< へやんぽ // HOME // ビワボールの使用前、使用後 >>
fairyさん♪
見てくれたんですねぇ~ヾ(>▽<)ゞ
モモの毛色を褒めてくれるなんて・・・
うれし~です~
夏毛はキレイな肌色(?)でわたしも好きです。
親バカですね(*^^*ゞ

おぉ~日記見に行かなきゃ~♪
アメファジちゃんが見れるなんて幸わせだわ~
【2008/12/03 Wed】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
遊びに来ました~♪♪
早速、遊びに来させていただきましたー^^

百之進君、すごく綺麗なオレンジの男の子ですね^^
お顔もまんまるで、うちの子とは大違いだわぁ・・(;´▽`A``(笑)
うちのファジーちゃん、おチビなので(あ、もう大人ですけどね^^;)ひ弱な感じがしちゃうんですよ~(><)

私は、ブログをしていませんのでミクシィ日記の方へ遊びに来てくださいね~^^待ってますーー(o^-')b
【2008/12/03 Wed】 URL // fairy #- [ 編集 ]
maikoしゃ~ん♪
いつもコメントありがとぉ~ヾ(>▽<)ゞ

maikoしゃんず、うさうさみたく
まんまるお顔になればいいなぁ~
って願ってたんだけど
近づけたかなぁ~(///∇///)
【2008/12/01 Mon】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
カワイイ!!(*´∇`*)

モモちゃんとみつばと太陽の光・・・いいコラボレーションだわ♪(* ̄ー ̄)v
【2008/12/01 Mon】 URL // maiko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
