アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモ邸ピンク化計画っ
といい続けて早2年。
やっと、わたしが思っている通りのプリティピンクが発売に
いやはぁ~~かわええおトイレだわ~~~♪

メーカーさん、このピンク色で
他のグッズもどんどん出してください<(_ _)>
モモ~ピンクのおトイレ来たよ~
081109_1
ピーターラビットなに~?呼んだ~~~???
081109_2
ピーターラビットこれ何?くんくん・・・くんくん・・・
081109_3
ピーターラビット・・・で、何が変わったん?

モモしゃんは、今までのおトイレと色違いなだけだから
興味ないだろうけど・・・
ピンクでうれしいのよ、乙女っちゅうもんはそうゆうもんなのよね。


↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへにほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< ロップの赤ちゃんがいっぱい~♪ // HOME // ころもがえ >>
ハンペイちゃん♪
はじめまして~~~っ♪
コメントありがとぉヾ(>▽<)ゞ
ハンペイちゃんに会いに行ってきました。
かわゆい、かわゆい、わたくしドまん中の
ブロークンちゃんじゃないですか~(幸)
楽しいのでわたしもまた遊びに行きますねぇ~

ハンペイたん、あしょびにきてくれてありがと~
お友達がいっぱいいて、うれやまし~プゥ
byモモ之進
【2008/11/15 Sat】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
はじめまして
こにちわ、いそうろう の ハンペイ でしゅ
ももたん まつじゅんより ずと かちょいい でしゅ
ももたんの おへやも いぱい あて たのしそう でしゅね
ボクのは なんにも ないでしゅ
。。。 いそうろう でしゅから ガマン するでしゅ

ももたんの ももいろ といれ ボクのと いしょでしゅ たぶん
あ、ボクのは ももいろ じゃ ないでしゅよ

おやちゅも いぱい いぱい で うらやまし でしゅ
いぱい いぱい よんだけど まだ あるから また くるでしゅ
ばいばい
【2008/11/15 Sat】 URL // ハンペイ #NH517Q9c [ 編集 ]
モモmamaさん♪
モモ色トイレ(・ω・)/
オススメですよ~
テンションがあがります(笑)

ただ本人(本うさ)はなんともないというか…
気づいてないかも(^o^;)
【2008/11/14 Fri】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
おお!
モモ色のトイレね!
よく、売ってましたね~。
こんな素敵なトイレで用を足せるももちゃんは幸せもんだよ!
感謝しな♪
【2008/11/13 Thu】 URL // モモmama #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
