アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
081030

いつも同じ感じの写真しか撮れないわたし( ̄ω ̄;)
今日はうさ友さんに撮ってもらいました~
かわいい・・・親バカです(*^^*ゞ
よく見ると嫁ちゃんと・・・中の写真ですね・・・
友達の前で何してくれるねん(/ω\) ハジカシー

このうさ友さんがモモは大好きで・・・
わたしが呼んでも、友達のひざの上から降りてきません。

若干負けてます。。。ρ(-ω- ) イジイジ

「元気出せよ」と思われた方↓ポチっとね
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< うさSHOP通販 // HOME // モモ脳 >>
くまっちさん♪
いまだに懲りずに正面面ばっか撮ってます(*^^*ゞ
ぼよよんと丸い正面面がうさちゃんはかわゆいですねぇ~
ちんくたんもテディベアみたいでかわい~(////ω////)
今度正面面撮らせてね^^

妻帯者(笑)今朝も早朝へやんぽ中こんな姿に・・・
【2008/11/08 Sat】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ほんとに可愛いね[i:63892]
うーさんって正面から見ると、こんなお顔だねぇ・・といろいろ思い出しちゃいました

こんな可愛いお顔して、もう妻帯者なんですよねぇw
【2008/11/05 Wed】 URL // くまっち&チンク #- [ 編集 ]
モモmamaさん♪
モモはちびの頃からカクカク王子で・・・
ひまさえあれば、こんな姿になってます(////ω////)

わたしはうさぎというか動物や子供に
逃げられるタイプの人間です~
モモmamaさんはどぉ?^^
【2008/11/04 Tue】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
モモちゃん、お嫁さんとの恥ずかしい写真を撮られちゃったわね~。
そんでも、顔はあどけなくって、憎めないわね~。
うさぎに好かれる人っていますよね~。
私は好かれてるのかな~?
ああ…不安になってきた。。。
【2008/11/04 Tue】 URL // モモmama #- [ 編集 ]
maikoしゃ~ん♪
お~こっちにもありがとぉヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

モモに好かれたい・・・
片想いですな( ̄ω ̄;)
【2008/11/03 Mon】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
モモちゃん、ホントはひとみちゃんのこと大好きだよぉー!

きっとお友達にはサービスしたんだって!(笑)
【2008/11/02 Sun】 URL // maiko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
