アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモに出来ること♪
081025_up

うさぎ時間を覚えてるよ
朝ごはん
「行ってきます」の乾燥ニンジン
「ただいま」のおやつ
夜ごはん
部屋んぽ
忘れたら催促するよ~(時計より正確かも^^)

うさぎ言ってることがわかるよ
モモ~(呼んでる!)
もんもぉ~、おやつよ~(やったぁ!)
めっ!、めんめ!(しゅ~ん)
いい子にしててね(がまん、がまん)
よいちょっ(遊んでくれる!ダッシュ!!!)

うさぎママが考えてることがわかるよ
そろそろハウスさせるかな(逃げろ!)
爪が伸びてきたな・・・(逃げろ!)
ブラッシング今日はするぞ・・・(やばっ!近づかないでおこ~)
TVおもろっ(かまわないとお尻かんじゃうぞ!)
涙・・・(足の指なめなめしてあげるか~)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< かわいく撮ってもらいました♪ // HOME // 空中トンネル >>
maikoしゃ~ん♪
こら!でケージに帰るの?( ̄m ̄*)
ハウス=こら!って覚えてるのかな?
モモは、め!ってキツめに言うと
ベロベロ舌を出してパニくります( ̄ω ̄;)
なので、あまり怒れなくなりました~
作戦か!?
【2008/11/03 Mon】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
モモちゃん、賢いね(*´∇`*)

うちは、「コラ!!」と言うとものすごい勢いでケージに帰っていきます(^-^;)
【2008/11/02 Sun】 URL // maiko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
