アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
うまうまのお顔です( ̄m ̄*)
朝日がまぶしいらしく目をつむったまま食べてました。
かわいい・・・というより、おもろい顔ですな。
081018_21

幼名スイートちゃん
週末、赤ちゃんの頃の写真を見てました。
かわいく、ちっちゃい百之進くん。
立派に育ってくれたなぁ~
ママの代わりにちゃんと育てなきゃ・・・etc
初心に戻りました。


では、乾燥ニンジンうまうまの写真ど~ぞ!
くれ~~~っ!くれ~~~っっっ!!!
いつも、乾燥ニンジンをあげる時は、こんな感じで焦らされてます。
081018_22
もっと、くれ~~~っ!もぐもぐ・・・
お口にまだ入ってますよ( ̄ω ̄;)
081018_23
もう、お口に入ってないよ。ちょうらいっ
081018_24
・・・・・・・?ちょうらい。
081018_25
・・・・・・・・・・・・・・もうないのか。
081018_26
さ、PCばっかしてないでモモと遊んでくるかね。


↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< なんちゃってネザー // HOME // コンフォートの小窓 >>
maikoしゃん♪
乾燥にんじんは生のにんじんより大好評ですよ~
わたしも教えてもらったんだけどね(*^^*ゞ

にんじんを薄く切って
(わたしはスライサーでやってるよん)
水をよく切って干すだけ(*^-^)b
長持ちしないけど喜んでくれるからオススメだす!
【2008/10/24 Fri】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
乾燥ニンジン作ったの??
すごいねー!!

うちはニンジンも好きだけどリンゴにも目がないんだけど
ただ薄切りにして干せばいいだけ??
【2008/10/23 Thu】 URL // maiko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
