fc2ブログ
アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
小窓サイコーーー
081018_1
小窓からモモ之進くんを覗くのが趣味になりました^^
いい趣味とは云えないぷぅ(byモモ)
081018_12
見すぎだぷぅぅぅ~~~(byモモ)
081018_13
ちなみにモモが口にくわえているのは生クローバーの茎。
で、その生クローバーは保存方法が悪かったらしく
1日でシナシナになってました(ノ_・。)


↓モモの顔でか!と思った方ポチっとな^^
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 手作り乾燥にんじん // HOME // 高原育ちの生クローバー >>
くまっちさん♪
またまた、お褒めいただいちゃって(*^^*ゞ
本人はとっても迷惑そうだけど
ついついのぞき見ちゃってます^^
【2008/10/21 Tue】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
可愛いから・・
やっぱり何度も見ちゃいますよね
【2008/10/21 Tue】 URL // くまっち&チンク #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //