アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
連写を覚えてハマっとります(*^^*ゞ
生牧草をあげた時の
エキサイティ~ングなモモ。

生ぼくしょぉ~♪
080922_31
なんか、笑ってるように見える^^

うぉっふ♪うぉっふ♪(喜)
080922_32

あ~~~~~~んっ♪
080922_33
はじめてみた一面だわ( ̄ω ̄;)

はむ、はむ♪おいちぃ~~~っ!
080922_34
笑ってるよね。
やっぱ笑ってるでしょ、モモ!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 甘えん坊になちまちた // HOME // うさ専門店へ行ってきました♪ >>
モモmamaさん♪
コメントありがと~ございます(o・ω・o)

3枚目の写真、すごい顔でしょ~(*´艸`)ププ
見たことない顔でびっくりでしたよぉ。
笑顔の人・・・
上地雄輔くん好きなのね~
かわいいよねぇ^^
ちなみにモモはうさぎ界のマツジュンです。
(自称^^)
【2008/09/29 Mon】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
3枚目の写真、迫力だわ~!
「がお~!」って感じ?
笑い顔も可愛いわ!
いつも笑顔の人って、周りを和ませるよね~。
私の好きな上地雄輔くんもそうなのよ!
【2008/09/26 Fri】 URL // モモmama #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
