アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の続きです~

やっぱりパセリが気になる百之進くん
なんとか食べようとがんばってます^^

いい匂いがしゅるしなぁ~くんくん・・・
080920_31
ん~食べじゅらいよ~
080920_32
動くしぃ~もぉ~~~っ
080920_33
やっぱ、いらんっ
080920_34

この後、パセリをちっちゃくしてあげました~
喜んで食べてましたよ(*‐ω・*)
全部あげると多いので分けて別の日にあげてます~

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< うさ専門店へ行ってきました♪ // HOME // パセリ >>
モモmamaさん♪
ほんと共通点多くて、びっくりしてます(///∇///)

パセリ・・・
人間でもクセがあって食べにくいですもんねぇ。
シソですか~???
今度モモにもあげてみますねぇ~

リンクしてくださるんですねぇ♪
ぜひぜひ、大歓迎です~
わたしもリンクさせてくださいねっ
初リンクかも(〃ー〃)
【2008/09/22 Mon】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんにちは~。
共通項の多い、モモmamaでっす!

う~ん、パセリは食べなかったですね~。
匂いがキョーレツだからかな???
でも、シソは食べるんですよ~。

こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
【2008/09/22 Mon】 URL // モモmama #- [ 編集 ]
モモママさま~
はじめまして~
コメントありがとうございます♪

同じお名前のうさちゃんなんですねぇ~
今からモモちゃんに会いに行ってきま~すっ
遊びにきてくれるんですねぇ(幸)
うれしすぎます~

パセリ食べなかったですか?
モモは葉っぱの方だけ、
うれしそうに食べてましたよ~
大きすぎるのはダメみたいでしたが^^
【2008/09/21 Sun】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
はじめまして!
こんばんは。ブログ村から飛んで参りました、
モモmamaと申します!

なんと!私の子と同じ名前ではないですか!
あ、でも、性別は違うみたいね。
これから、ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いしますう~

パセリはモモちゃんに見せたのですが、
同様に匂いつけだけで終わりました…
ちっちゃくすれば食べてくれるのですか?
今度、試してみようっと♪
【2008/09/21 Sun】 URL // モモmama #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
