アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
070815-1


マイマミーがトーペイント習ってるのね。
んで、前から頼んでたモモのネームプレート~

コレ↓見て書いたんだって~
061224-3

すごい上手だよねぇ~

大切にしますm(_"_)m
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< ヨメ4号 // HOME // 帰阪 >>
うひゃ~~~っヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
久しぶりです~っ
わたしこそ、ご無沙汰してしまって・・・。
ずぱ母さん、ずぱおちゃん、酷暑でしたが
夏バテなどしていませんかにゃ???

ネームプレート、すごいですよね~
写真みたいにそっくりに書いてもらえて
めっちゃ、うれし~です~
ちょっとだけ母を尊敬しました^^

レーシック、わたしも無理です~
目に手術なんて・・・(怖)
わたしもコンタクトなしの生活にあこがれます~
しかも、今目に傷が入っちゃってて><
視力がいい人ってうらやまし~です~
【2007/08/25 Sat】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
ご無沙汰してしまってほんとすいません。
今はひとみさんとモモちゃん、関西に帰ってこられてるのかな?
ネームプレート、すっごくかわいいですね~!!
まさにモモちゃん!
こんなにかわいいネームプレートだったら、販売されてたら即注文しちゃいます。
ほんと、世界に1つだけの宝物ですね♪

(みくしぃの方に出てたれーしっく、妹が受けましたよ。前は私(0.05,0.06)より悪かったのに、今はコンタクトなしで私より見えるみたいです。コンタクトなしの生活は考えられない私にはすーーーっごくうらやましいけど、でも目を手術するなんて想像するだけで私には無理…^^;)
【2007/08/24 Fri】 URL // ずぱ母 #cUC7ROws [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
