アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
070812-1



モモしゃん初、夏の帰阪。
無事帰ってまいりました~

夏用に買ったキャリーの感想。
ガバッと蓋が開いちゃうんじゃないかと
心配だった( ̄ω ̄;) ブヒ~
2重ロックにしよう。

あと、携帯用給水器。
モモしゃんがお気にめさず
飲んでくれなかった。。。

口元に持って行くと
歯で噛んで「いらんのんじゃい!」
って感じで投げられた。

仕方ないんでお皿にお水。
ゴクゴク3杯一気飲み。
せっかく買ったのになぁ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

あちゅかった~~~っ
070812-2

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< モモ画 // HOME // 移動用キャリー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
