アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今週の帰阪用に新しいキャリーを買った。
ちびちび給水器と一緒に♪
夏の帰阪は10年以上ぶりなんで
ちょっとキンチョーしてるよ。

070805_1


母が前のキャリー用に作ってくれたカバー。
なんと、コレにもOKだった~

070805_2


今回の写真見て思ったんだけど
モモ、ちびの頃のお顔にまた戻ってる気がする。
かわい~~~っ(親馬鹿)

↓今日の百之進
070805_3
↓初めて会った時の百之進
060723yoko

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 帰阪 // HOME // うさショップナンバーワン! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
