アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お昼に久しぶりに出したら
意外な時間だったのがうれしかったらしく
思いっきり走り回ってた。。。

んで、疲れたのかめずらしく休憩~

のびちゃおうかな。
070722_8


のび~~~~~
070722_7


ちかれた~~~
070722_6

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 私信 // HOME // お顔の換毛 >>
おぉ~~~YUKOしゃん、久しぶり~~~っ
旅行はどうだったかにゃ?

のび~~~はたまにしかしないよ~
だいたい走り回ってるもん(; ̄ー ̄A
元気すぎて・・・
モモの毛色は、どんどん薄くなってきてる~
夏毛だからかな?
アプリコットみたいでかわいいよ~(親ばか^^)
鼻先だけ。。。黒い><

うん。すごいスコールだったねぇ~
お店で傘取られちゃうし(T_T)

モモ連れて遊びに行きたいんすけどぉ~
【2007/07/30 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
今日も、こんな風に、ノビーーってしてるのかなv-361
がんちゃんと、パワフルに遊んでる頃かなぁv-362

↓のBabyの頃の写真と比べると、
色が少し明るくなった??
まなの時は、大人になったら、
黒っぽくなったなぁ~、なんて思い出してたよ。

我が家の方、さっきから、スッゴイ雷&大雨。
洗濯物の回収が間に合わなかった・・・e-263
【2007/07/29 Sun】 URL // Yuko #VFkxEMUo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
