アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
はっぴ~ば~すでい♪モ~モ~

070617-1


百之進が1歳になりました~~~っ
モモへのプレゼントはかじり木。
オヤツ乗せたり
牧草さしたり出来るんで
遊んでくれるかなって思って。。。
コレ↓
070619-1

ワイヤーみたいなので吊るすのは
怪我しそうなんで、うさ友ちゃんからもらったのをつけてみました~

で、こんなかわゆいモモに
めぐり合わせてもらった感謝の気持ちとして
ブリーダーさんへはハーネス↓
070617-2


めっちゃかわいいでしょ~
超お気に入りのウサ友さんのハーネス屋さんに
お願いしてお誕生日に間に合わせてもらいました~

すご~く細やかな愛情たっぷりんこの作りでしょ~
モモが着てるのも、ココ(ねぇねさんのハーネス屋さん)のだよ~

070617-3

で、モモにプレゼントもらっちゃった~
モモの大好物の乾燥にんじんなどなどオヤツです~


***モモへ***
い~っぱい食べて
元気いっぱいスクスク育ってね。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< グルーミングマット // HOME // 言葉のわかるうさぎ >>
ねぇねさん
お祝いコメントありがとです~~~っ
あとあと、今回もめっちゃかわいいハーネス作ってくれてありがと~~~っ

ブリーダーさんも喜んでくれてましたよ~
やっぱ、ねぇねさんのトコにしてよかった~
がんも金欠から脱出出来たら、またお願いします~
【2007/06/23 Sat】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
maikoしゃん
こっちにも、お祝いコメントしてくれるのねぇ~~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
そそっめちゃめちゃ、かわいいハーネスでしょ~
すっごいオススメです~~~っ
愛情たっぷりんこに作ってくれるし
作ってる人がめっちゃいい人ですよ~
3匹オソロのハーネス、見たいです~♪
【2007/06/23 Sat】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
プリンちゃん
そうそう、モモお顔が成長した気がするぅ~~~♪
パパがほっぺプクプクなんで、パパに似てきてくれるといいなぁ~~~っ

ハーネス、めっちゃがん好みやろぉ~
フリフリっで、プリチーーーっ
モモの分も買いたかってんけど。。。
ボンビーなんで、買えませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ
【2007/06/23 Sat】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
Yukoしゃん
お祝いコメントありがとぉ~~~っ
モモはちびだけど、
大柄の子並みに食べるよ~
早食いだし( ̄m ̄*)

モモとラブラブか・・・(遠い目)
モモになつかれる日がいつか来るのか・・・
いまだに、ナデナデしようとすると逃げられるし・・・とほほ。
【2007/06/23 Sat】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
v-308 一歳!!
モモちゃぁ~ん はっぴぃば~すでぃ!!
なんだか、お顔が凛々しくなったんじゃなぁい。。
しゅてきよッ!!みゅーるが女の子だったら惚れちゃいそうだよ。。
モモちゃん、これからも元気で、凛々しい&可愛いお顔みせてね。。v-344

ハーネス、気に入っていただけて私もとっても嬉しいです。。
(お祝いに来るのが遅くなってごめんなさい・・)
【2007/06/22 Fri】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
カワイイ(*´∇`*) モモちゃんもカワイイけど、ハーネスもv-238
あたしも頼んじゃおうかなぁ~♪
3匹おそろのハーネスが欲しいの。
モモちゃん、これからもずっと元気いっぱいでカワイイモモちゃんでいてね♪(* ̄ー ̄)v
【2007/06/21 Thu】 URL // maiko #- [ 編集 ]
ももちん~~~お誕生日おめでとぉ~★
ちょっと顔が男らしくなってきた~~?
気のせいか?www
まったかわいいハーネスが!!!
ももちんのじゃないのね^^;
うちもねぇねさんにまたお願いしなきゃ♪
フリフリかわいいハーネス★むふっ
【2007/06/21 Thu】 URL // プリン #PefwKnF. [ 編集 ]
Happy Birthday♪e-420
モモた~ん、いっぱい食べて、大っきくなったね♪♪♪
今晩のパーチィv-274が、楽しみだぁ~!
明日Upされるかな??

ママと、ますますラブe-266ラブe-266な1年になれそうかな?
元気で、楽しく、美味しい1年になりますように・・・(*^人^*)
いつか一緒に遊ぼうね!!
【2007/06/21 Thu】 URL // Yuko #VFkxEMUo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
