アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモのふぉとUP♪
カテゴリーからも行けるよ~
おひまな方見てってね~~~っ

モモしゃんお得意のモグモグのお顔。
ほっぺが落ちそうでちゅねぇ~~~っ
右もぐもぐ
070520-3
左もぐもぐ
070520-4


・・・一緒やん!
なんて言わないでね~~~( ̄▽ ̄;)

ひまなんでバトンやってみたよん↓
境界線バトン
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→~  12時間
連続睡眠→~  20時間
全速力で走り続ける→~  秒間
立ち続けられる→~   0.5時間
泳げる→ ~  50m
集中して仕事勉強→~  時間
登校(出勤)所要時間→~  時間
一日何時間労働できる?→~  10時間
何時間食べなくて平気?→~  時間
ご飯茶碗何杯まで食べられる→~  
ビールやカクテル何杯までのめる?→~  
タバコ絶ち→~  たばこはすわないよ。日間
お酒絶ち→~   日間
起きてから家を出るまでの最短時間→~  30分間
車の最高時速→~  免許ないもん。km/時
ハイヒール→~  cm
同じ携帯を使い続けた→~  年間

[金銭編]
一括現金払い→~  10000
ローン→~  
貯金→  ない( ̄ω ̄;)
おごり→~   500
プレゼント→~  30000
友人に貸す→~  500
財布に入れる現金→  1万円~  2万
落としても諦められる現金→~  円 

[恋愛編]
年下年上→  12才下~  12才上
身長→   自分がちびだから関係ないcm~
何日会えなくても大丈夫?→~  30日間
何日連絡とれなくても大丈夫?→~   10日間
一日のメール数→  通~  
★メールの返事が来ない→ 許さん
★記念日や誕生日を忘れられる→ 許さん
ドタキャン→~  分???1日前まで分前
遅刻→~   15分間
同時に何人愛せる?→~  
知り合って最短何日で好きになった?→~  1秒

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→ 平気
★二人で食事する→ ビミョ~
★他の異性映画や遊園地にいく→ 許さん
★他の異性と手をつなぐ→ コロ~す
★他の異性とキス→ ・・・
★それ以上→ ・・・
★出合い系をする→ ひく
★合コンに行く→ 場合による
★キャバクラやホストクラブに行く→ ヤかも
★風俗に行く→

[mixi編]
何時間、mixi見なくて平気?→~  24時間
日記は連続何日書き続けられた?→~  
バトンは何問以上だと疲れる?→~  書くのは平気。見るのは10
★mixiで知り合う→ 知り合う?
★知らない人から突然マイミク申請→ OK
★mixiで知り合ってリアルに出会う→ 会う人もいる
★mixiから恋に発展する→ない
<< 言葉のわかるうさぎ // HOME // ちょう台 >>
ただいま~~~v(≧∇≦)v
写真見てくれたんですか~~~♪
へたっぴですんまそん><
モモの赤ちゃんの頃は、ブリーダーさんに頂いたんですよ~
親切なブリーダーさんで、モモが産まれてすぐメールくださったり、日々の成長を写真で送ってくださって。。。
会う前から愛情いっぱいな気持ちでしたよ~
ずぱ母さんに愛しいなんていわれて、モモもしあわせもんだすっv-22
【2007/06/04 Mon】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
モモちゃんの写真とすぎ蔵お兄ちゃんの写真、今、ぜーんぶ見せてもらいました~^0^
モモちゃん、あんな小さなあかちゃんの頃から写真撮りためてもらってるんですね~♪
写真を見てるだけで、あらためてすっごく母性をくすぐられてしまったわたし*^^*
ほんと愛しいですね~!たまらないです♪

【2007/06/03 Sun】 URL // ずぱ母 #cUC7ROws [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
