アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
起きたら、夕方~~~
せっかくのお休みが寝て終わっちゃったよ~~~っ(T_T)
もったいないんで、スポクラにでも行ってきます。。。


えと、ちょう台
写真(下)にある、木の入れ物のこと。
ココへモモの好きな乾燥にんじんなんかをあげるようにしてたら
わたしがケージに近づくと
「ちょうだい」って、
入れ物に手をついて立って待つようになったの。

サバ~~~~っ(冷風扇の風にふかれてるモモ)
070526-1


おっ!!!なんか、おいち~のちょうだいっ
070526-2


こんな感じに~~~ね。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 境界線ばとん // HOME // サバ~~~っ >>
ずぱ母さぁ~~~んっv(≧∇≦)v
ちょう台・・・ホントあげちゃいすぎて、困ってるんですよ~~~
朝時間ない時でも、あげてしまいます(^-^;)
甘やかしすぎてしまいますよねぇ~~~っ
ずぱおちゃんは短毛(?)アメファジちゃんなんですか???
お手入れが楽そうですねぇ~
てか、かわいいからずぱおちゃんはどんなでも欲しい(本音)
モモはタテガミが長いです~
【2007/05/31 Thu】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
ねぇねさ~~~んっ(*`▽´*)
ちょこっとお顔も大きくなってきたじょ~~~っ
みゅーる兄ちゃんに似てきたかにゃんっ
ちょう台はねぇ~~~
うさフェスの100円クジで当たったのよ~っ
だから、しっぽさんで売ってるかな?
ハーネスはねぇねさんトコって決めてるんだいっ
めっちゃめちゃブリブリなのよろちくりんっ
期待してまっせぇ~~~(プレッシャー)
【2007/05/31 Thu】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
『ちょう台』・・・すっごくナイスネーミングっ!!
あんなふうにされたら、絶対あげちゃいますねえ!
サバ~~~もいいなあ♪モモちゃん、毛がほわほわで長ーいですね。うちはアメファジなのにあんまり毛が長くない気がします。一時「本当にアメファジ???」なんて思ってしまったほど^^
まぁその疑惑は晴れましたが^m^
【2007/05/31 Thu】 URL // ずぱ母 #cUC7ROws [ 編集 ]
v-10モモちゃんカワイすぎよ!!
お手手乗せて催促するなんて、さすがみゅーるの弟分!!(なんちゃって・・)
おせ~てぇ~~!!
その、「ちょう台」どこで売ってるのぉ~??
スッゴク可愛い!!スッゴク欲しい!!

先日は、ハーネスのご注文ありがとうごじゃました。。  
今、めっちゃ可愛いくなるよう思案中ッス。v-106
【2007/05/31 Thu】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
プリンたん、いっつもがんちゃんらしいって
褒めてくれるねん♪
・・・ホメてないんか?もしや( ̄ω ̄;) ブヒ~

そやねん~オヤツめっちゃあげてまうねん。
しかも焦らされて手フルフル震えながら慌ててあげてるし。。。
奴隷ですわ(´ぅω・`)
【2007/05/28 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
キュ─(*⊃∀⊂*)→ン♪
かわいいかわいい~ちょう台!!
ええネーミングやぁ~♪がんちゃんらしいわんw
こんな顔で見られたら・・・何回もオヤツ入れてまう~~~~
【2007/05/28 Mon】 URL // プリン #PefwKnF. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
