アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おやつ入れをもらった~
かわいいんでモモしゃんと記念撮影!
・・・と思ったんだけど、走り回ってなかなか撮れないので
おすまし台(?)に乗せてパチリ( ̄m ̄*)

070504-1

おすましモモしゃんとおやつ入れ♪

この台の上がチュルチュルすべるんで
モモしゃんは怖がっておとなしくジッとしてるのよね~^^
なので、便利♪
ちと、ジッとしてもらう時はココへ乗っけておくの。
あっ低い台なんで危なくないよ~

GW、もう終わっちゃうね~
楽しいGWになったかな?
070505

お天気よかったんで、マイカーデヴューしちゃいましたっ
ちびっこに
「お姉ちゃん大人なのに子供用自転車に乗ってるよ~」
って言われた(--メ)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 食欲 // HOME // アルバム >>
かわい~
言うから、がんのことかと思うたで~( ̄m ̄*)
そや~自転車ただやでっタダ~~~!!!
知らん間にたまってたポイントでもろてん♪
必死のパッチで買ったんちゃうでぇ~~~っ
関西魂が踊っとるっちゅぅ~にぃ~

水玉好きやな~
がんも春コートの裏地が水玉~♪
あけたん病かも。
【2007/05/08 Tue】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
かわいい~
がんちゃんオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
おやつ入れかわいい~♪
うちのおやつ入れはねぇ。。。100均の水玉♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
チャリもあんなんやったらオシャレーでいいなぁ~w
うちは普通のチャリ愛用中w
【2007/05/07 Mon】 URL // プリン #PefwKnF. [ 編集 ]
こんばんは~♪
写真撮影用の台という立派なもんじゃないですよ~( ̄m ̄*)
ローチェストなんですが、いつも自分から乗ってるくせに
怖がってカタマッテるんです~
なので、わたしが降ろしてあげるまでじ~っとしてます~
飼い主に似てアホなうさぎでし~(笑)

↓の写真と同じ顔の写真があるんですか~♪
小さい頃は細長い顔してますが、大きくなるとずぱおちゃんみたくまんまるでかわゆいお顔になったんですよ~
↓すぎ蔵の写真です♪
http://blog73.fc2.com/m/momonoshin/file/5ccf.jpg
【2007/05/06 Sun】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
ももちゃん、写真撮影用の台があるんですね♪
ほんと動きまわってしまって、撮りたい写真を撮るの、なかなか大変ですよね~^^
うちも写真撮るの、いつもあの手この手と悪戦苦闘してます^^;

ところで。↓の初代うさぎちゃんのすぎ蔵君、ずぱの小さいときにそっくり!
ずぱの小さい頃に撮った写真、すぎ蔵君とまったく同じ顔をしてる写真があります♪
【2007/05/06 Sun】 URL // ずぱ母 #cUC7ROws [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
