アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
070429_大涌谷3

大涌谷から撮った富士山~
携帯から撮っても、きれ~~~~っ


黒たまごを買いに(?)ロープウェイに乗って大涌谷へ~~~
070429_ロープウエイ 070429_ロープウエイ2


すんごいお天気で気持ちよかったよ~~~っ
ただ~~~し!!!
たまご茶屋への道と神山登山への道を間違い
途中まで気づかず、激しい岩道を登ってしまった( ̄ω ̄;) ブヒ~
汗だくで、足がパンパンになりました。。。

観光地でも迷子になるのね。。。わたし。

070429_大涌谷2 070429_大涌谷


海賊船で芦ノ湖を見ながら・・・
のつもりが、
遭難のため疲労コンパイのわたすらは寝てしまってました~
070429

<< アルバム // HOME // 箱根に行ってきました。 >>
どんだけ~~~っ
富士山でも飲むのねヾ(・ω・;)ォィォィ..
さすが(?)ホッシーくん。
酔っぱらって遭難しないように~~~っ
大涌谷駅前から茶屋までの道のりで遭難しかけたひ~より~
【2007/05/01 Tue】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
>富士山頂でアサヒ見るとか?

例年は夜中に登って明け方に山頂を目差してましたが、
今年は早朝にスタートすることになりそうです。
なので、見るんじゃなくて

富士山頂でアサヒ飲みます!(笑)

【2007/05/01 Tue】 URL // ホッシー #- [ 編集 ]
寝すぎた~~~><
ayaさん、こんにちは~~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
箱根は何回行っても楽しいです~
おいしいものもいっぱいあるし( ̄¬ ̄*)
お天気よかったんで、富士山がきれ~でしたよ~っ

ホッシーくん、富士山に登るの?
富士山頂でアサヒ見るとか?
楽しそう~~~ついてきたいかもぉ~~~っ(* ̄∇ ̄*)
途中の神社にくぐると願いが叶う?みたいなトンネルがあったような。。。
【2007/05/01 Tue】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
素晴らしいながめですね!

オイラは8月に富士山に登りに行きます。
【2007/05/01 Tue】 URL // ホッシー #- [ 編集 ]
箱根私も何年か前に行きました!
それにしても富士山など綺麗な景色ですね。
【2007/04/30 Mon】 URL // aya #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
