アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お熱で、せっかくのお休みなのに。。。
1日中寝てたよ~
めっちゃお天気いいしねぇ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

家にいるからって、モモと遊ぶ元気ナッシング~
モモはかまってほしいらしく~
しつこくマトワリついてきてたよ~( ̄ω ̄;)

ねねっ!ねねっ!ねねっ!
070415-3


あちょんでくり~~~!
070415-4


GWに旅行に行くのね。
先代の時からお願いしているシッターさんにメルしたら。。。
返事が来ない( ̄□ ̄;)ガーン
もしかして、もう辞めちゃったのかな~
他にいいシッターさん知っている方メルくらさいっm(_”_)m
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 箱根に行ってきました。 // HOME // ヨメ >>
ずぱ母さん~
こんにちは~~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
GWいかがお過ごしですかにゃ???
ずぱおちゃんもテンション高めですか?ププッ ( ̄m ̄*)
おっとりしてそ~な大きな・・・
あいや、かわいいお顔ですよね~
ブロークンちゃんて、なんとも表情豊かに見えませんか?

あのかわゆいお顔にかまって、かまってされたら。。。
わたしなら寝ずにイイコイイコしてしまいそうです~~~っ
【2007/04/30 Mon】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
写真からもモモちゃんがひとみさんに遊んでほしそうなの伝わってきますね。
たまりませんね~、あの「遊んで、遊んで~」の顔^^
うちも今すごくテンションが高くってしつこくって、私は元気なのに、付き合いきれないときがあります^^;
でも、そんなところも、やっぱりかわいいんですけどね~^m^
【2007/04/28 Sat】 URL // ずぱ母 #cUC7ROws [ 編集 ]
こんにちは~~~
くまさん、いらっしゃいませ~♪
寝てばっかりいたら、
あ!ちゅう間に1日が終わっちゃいますね~(T_T)
優しい言葉ありがとさんです。

ポールオフ。。。くまさん参加と知って
昨日まで予定変更出来ないものかモガイテましたよ~
行きたかったです。。。ρ(-ω- ) イジイジ

悠さん、こんにちは~
悠さんの風邪がネットからもらっちゃいましたよ(^-^;)
お加減は?もう大丈夫でしか?

GWはご実家ですか~?
うちと近いですよね~♪
おっかけで行ったこともありますよん(〃ー〃)
猫ちゃんはどんなコですか~?
【2007/04/23 Mon】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
モモちゃん
こんにちは~☆
1枚目の写真、めちゃ可愛い♪
甘えてますねぇ・・・うんうん、甘えられると可愛いですね。
GWに旅行に行くのですか?
私も実家に里帰りを予定しておりま~す。
ここぞとばかり、実家のにゃんこと遊んできます!!!(笑)
【2007/04/23 Mon】 URL // 悠 #fHuNn3B. [ 編集 ]
え~、お熱ですか?!大丈夫??

来週には楽しいGWなんだから、
しっかり治してバッチリ楽しんじゃってくださいね^^

ちなみにワタクシ、来週ポールとオフ会です・・・www
【2007/04/22 Sun】 URL // くま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
