アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お天気よかったねぇ~
GW用にと美容院&お買い物にでかけたよ~

えと、『ごくせん』で、ピンクは恋愛運アップだと聞いて
ヤンクミがピンクのジャージ着てたのを思い出して~
ピンクのばっかり買っちゃった~

070414_2

  SWIMMERのポーチ
  Lavshucaのリップ
  ハートの指輪


070414_1

飲み物もピンク・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でもって、髪型くるっくるになってるでしょ?
・・・わかりづらいかな。
<< ヨメ // HOME // 反省 >>
二人揃って~~~♪
なんて、いいタイミングで。。。
もしや、又わたしをおいて密会したんじゃ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
Yukoしゃん、もう大丈夫かな?
春らしくピンクではなく。。。
恋愛運UP!のためよ(T∇T)
こうなったら神だのみっす。

GWは東京におるで~~~っ
ちと離れる時もあるけど。。。
なんで、元気なら遊んでちょっ

tomoたん~~~っスイマー知ってる?
めっちゃ、かわいいお店やんな~(〃ー〃)
パー子目指してんねんっ
今度全身ピンクで行ったるわ~
怖い?^^hinaちゃん泣いたりして~~~ε=(>ε<) プッー!

ハワイアンのお店よ~
名前はなんていうんやろ?
飲んでるのも聞いたこともないベリー系の果物やった~♪
【2007/04/17 Tue】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ピンク!
スイマーのポーチ可愛い!
ピンクばっかや~。パー子??(笑)
ほんまや!髪型がくるくるになってる!!
しかも伸びてるし~。
見たい、見たい!!

というか、飲んでるのはハワイアンチック?
何のお味なのかしらん。
【2007/04/16 Mon】 URL // tomo #7GqNdE1g [ 編集 ]
春らしい~
春らしいピンク色e-51で統一したの?
お買い物で、リフレッシュできたかな??

そっか、GWは、また帰省ラッシュなのね。
モモたん、ガンバレv-363v-363

クルクルがんちゃん、久々に会いたいなぁ~。
来月になったら、お時間ありそう?
【2007/04/16 Mon】 URL // Yuko #VFkxEMUo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
