アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
060715-3

モモしゃんの赤ちゃんの頃を見てた~~~っ
かばええ~~~(幸)
わたすが一番のモモlogファンですな。

ママに守られてる写真見て
もっと、かまってあげなきゃな~~~っ
って、反省したよ。

最近忙しくって、遊んであげてなかったもんね~っ

土日は、朝部屋中を走らせてたんだけど
それも、最近やんない日があったりしたし。。。

あとあと、モモは最初わたしんとこ寄ってきてくんなかったの。
初めて、わたしの足の間グルグル懐いてきた時
めっちゃ、うれしかった~っ

もうすぐ、がんママがモモのネームプレート作ってくれるんだよ~(幸)
トールペイントで似顔絵も書いてくれるのぉ~
出来たらUPするねっ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< Pinks // HOME // 泣くおばちゃんの群れ >>
こんばんは~~~っ
Yukoしゃん、めっちゃ久しぶりぶり~~~っ
モモ連れて会いに行っていいの?いいの???
それとも5月になったら、又ま~ひ~になるんで
一緒にhinaちゃんに会いに行こっか~~~♪
うさんぽは・・鷹に持ってかれたりしたら怖いから断念><
(相変わらず心配症っす)
わたしも、写真整理はまだ出来てないだわさ~
ゆっくり、ゆっくりでいいよ~

maikoしゃん、ありがとさんです~~~っ
maikoさんでも手抜き(?)するんだぁ~~~って
なんだか気が楽になりましたよ~
忙しいと自分のことばっかり考えるダメ飼い主っす><
モモは、どんな時でも寄ってきてくれて・・・(涙)
ええ子よ~~~(親馬鹿)
母は・・・母の日狙いかも^^
出来上がる前にわたしが貢いでおかなきゃですわ。

sophiaママちゃん、ありがと(愛)
かわい~かわい~息子をこんなダメ飼い主がもらってよかったのか・・・
すんません><
モモしゃんはsophiaちゃんそっくりんこの大きなお目目になりまちた。。。
性格はパパ似ですな(汗)
いつも走ってて、動きが止まってる時はお昼のネムネムの時だけ・・・
体重をさっき計って、ママに報告!と思ったんだけど。。。
体重計の上でジャンプ&ダッシュをやめてくれず断念しました(涙)
ブログ、例の件で吠えそうだったんですがガマンしましたよ~^^
【2007/04/08 Sun】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
がんちゃん、いつもわたしのむすこをかわいがってくれてありがとう♪
がんちゃんのままさんが、ねーむぷれーとつくってくださるんですね。
なんてしあわせなむすこでしょう~~~っ。
できあがりをたのしみにしています。
これからもやんちゃぼーずのこと、よろしくね。
がんちゃんもいそがしいときはむりせず
ゆっくりのんびりしてくださいね。
【2007/04/08 Sun】 URL // sophiaママ #69Ur9rbI [ 編集 ]
うちもそんな毎日遊ばせないよ!トイレ掃除すら毎日やらないもん(^-^;)忙しい時はしょうがないよ!
でも、ひとみさんの気持ちはモモちゃんにもわかってるはず!
体調くずさないようにね。
お母さん優しいね~!UP楽しみにしてます。
【2007/04/08 Sun】 URL // maiko #- [ 編集 ]
おひさ~~
がんちゃん、お久しぶりのカキコ??

私も忙しくなると、、、そういう時期が多々あったよ。
今思うと、ちょっと切ない気分になるけど・・・e-263
愛兎のご飯代、稼ぎに行かないと!!だもんね。

昔写真を整理しようと思ってるんだけど、、、
全然はかどらなくて、いつになることやらv-355

うさんぽの予定は無いのかな?
生モモたんに会いたいよ~e-266
【2007/04/08 Sun】 URL // Yuko #VFkxEMUo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
