アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は習い事の先生の最後の日。
おばちゃんにめっちゃめちゃ指示が高くって
教室の後帰らず、すごい数のおばちゃんが泣いてた@@
6年位いたんで、情があってもいいはずなんだけど。。。
わたしは人より場所に懐くタイプなんで^^
即行で帰っちゃったよ。

さっきまで不和気味の旧友(?)と飲む夢をみていた。
だからか、頭からこの歌が離れない。。。

♪ケンカのあとはさみしいな。
なんだかムネがいたくなる。
ホントはとってもスキなのに、キライだなんていっちゃった。
ほっぺにチュ!ケンカのあとは。
ほっぺにチュ!ケンカのあとは。
ホッペにチュっても、ちょっとはずかしい♪


チューはしたくないけど^^なんだか、ちょっぴりサビシイ気分。
寂しさを埋めるためか???
デザート爆買い↓
07331

鉄人○井のスィートポテト、北海道のプリン、シュークリーム・・・。
スポンサーサイト
<< 反省 // HOME // いただき画像 >>
おぅ!!!
今度カラオケで歌ってくだされ~~~っ
笑い声???
ホッペにチュにあったかな?
【2007/04/07 Sat】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
おいら  「うふふふふっ」って 笑い声入りで
 「ほっぺにちゅ」 唄えまっせ♪wwww
【2007/04/06 Fri】 URL // ☆はっちゃん☆ #- [ 編集 ]
わぁお@@
何が出るかな~何が出るかな~♪
プレ企画(鼻息)
関西魂が燃えまするぅ~~~っ

あのね、スィートポテトはね、坂○さん殴っていい?
ってな味でしたわ(怒)
今まで食べたスイートポテトん中でワースト1よっ
プリンはなめらかプリンが一番スキっ
会員入ってるし^^
【2007/04/03 Tue】 URL // がんちん #yl2HcnkM [ 編集 ]
おいしそーーー!
スイートポテト大好きなんですけどぉおおおおお!!!
プリンもシュークリームも大好きなんだけどぉおおーーー!ww

そんなわけで?ご案内に来ましたわん^^
7-16日までプレ企画やりまーす♪参加してね~!
【2007/04/03 Tue】 URL // プリン #PefwKnF. [ 編集 ]
そそっ
この曲がINSANEの変わりに・・・(笑)
まこちゃんモモLOG初コメントじゃないですか!
川崎さん。
【2007/04/02 Mon】 URL // ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]
こここの曲は・・・
REACTIONの新曲か?
やけにプリチーな曲やの~
【2007/04/02 Mon】 URL // まこちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
