アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は休日だったので
前から決めていた、ランチやデザートのお店に行ったけど
胸がいっぱいで食事がノドを通らない。
食欲まったくなし。
せっかくの平日のお休みなのに、もったいない。。。
と、散財してみた。
春用の通勤バックとか、お化粧品とか。。。
それでも、やっぱり笑えない。

こういう時は、部屋で寝てればよかったかな。
やっぱり、わたしは人間よりうさぎといる方がいいな。
スポンサーサイト
<< いただき画像 // HOME // おひさ~ >>
ありがとぉ~~~!!!
みなさん、ありがと~ございますっ
もう、すっかりんこ元気ですよ~♪
「変な人間はドコにでもいるもの。
そんなやつぁ~気にすんな」ですっ

プリンちんがウサといる方がいいって意外かも@@
うさばかなのは知ってるけど^^
そういう暗いコメントは凹モードのがん用ちゃう?(笑)
お!AB型同士やもんな~
プリンっちも凹モードあんのん?

ゆーこさん、コメントありがとうございます~~~っ
モモはめちゃめちゃ元気ですよ^^
(元気すぎというウワサも)
笑顔になれるようになったら、又遊びに行かせてくらさいね(願)
ゆーこさん邸に行くとず~っと笑顔になりますよね♪

tomoたん、ありがと(涙)
そなの、重症だったのだす~
食欲がなくなるほどっちゅう貴重な体験をさせていただきましたわ。
リバウンド激しいですが(汗)
春だし、tomoたん一家に会いに行くぅ~~~♪

悠さん、コメントありがとうございます!
まだまだ、はじめましてなのに暗い内容で・・・
お恥ずかしいトコロをお見せしてしまいました(反省)
もう、すっかり忘れちゃいましたよん^^
【2007/03/29 Thu】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
大丈夫ですか?
こんにちは~☆
一体どうされたんですか?
どきどき。
ん~と、笑えない時は、無理に笑う必要はないと思います。
ゆっくり休んでくださいねッ♪
【2007/03/29 Thu】 URL // 悠 #fHuNn3B. [ 編集 ]
大丈夫?
がんちゃん、お疲れ気味かしら?
ちょっと心配しちゃうぞー!!
出来るなら少しお休みしちゃえ~。
おうちでモモちゃんに癒してもらってね☆
しかし、散財しても笑えないって重症?
あたしも激しく後悔して笑えないことはあるけど…(苦笑)
【2007/03/26 Mon】 URL // tomo #7GqNdE1g [ 編集 ]
大丈夫かなぁ?

モモちゃん、笑顔の似合うママに笑顔を。
【2007/03/24 Sat】 URL // ゆーこ #69Ur9rbI [ 編集 ]
ん~?
おいおいおいおーーーいっ!
がんちゃんどしたぁ??
うちも人間といるよりウサといる方が100倍・・いや、もっといいかも?
【2007/03/24 Sat】 URL // プリン #PefwKnF. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
