アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
070316  070316-2


久しぶりにモモを撮ろうとがんばって
がんの宝物のうさぬい(白の)と
モモのヨメ(ピンク)と並べてみたよ。

3ショット狙ったんだけど、
ジッとしてくんないんで又食べてるトコロ><

えと、お久しぶりです~~~っ
モモともども元気っす
換毛期のこと教えてもらったのでメモメモ。

 ペトロモルト
 パパイヤタブレット
 運動
 牧草

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 休日 // HOME // お花 >>
ねぇねさんへ
いえ、いえ、みゅーるくんのおたん生日なのに、
ネットさぼってたせいで、えらい遅くなってしまって。。。
凹んでまふ><
みゅーるくんもかわいくお花つけてくれてて、
めっちゃ感激どす~~~♪
写真楽しみに待ってま~すっ
【2007/03/21 Wed】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ありがとぉ!!
先日は、みゅーるのお祝い、あんがっちょぉ!!v-344
あのリボンすっごいお気で、よく付けてるんだよ。。
みゅーる冬毛の換毛が終わらないうちに、また背中が始まったよぉ。。
抜き始めると止まらなくなって、3?位のハゲ作っちゃった・・・e-286
お互いファイトで乗り切ろうね。。

リボン写真2・3日うちに送るよぉ。。マッテテネ。。

【2007/03/21 Wed】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
こんばんはです~~~っ
すんごい、ごぶさたしてしまいました(汗)
ロンリーさん、お元気でしたか???
動物は癒されますよね~っ
猫っちは元気ですか?
春だから、賑やかかな?^^
【2007/03/19 Mon】 URL // ロンリーしゃんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
いらっしゃいませ~~~(嬉)
悠さん、コメントありがとうです~っ
すんません、うさぎだらけで><
人間よりうさぎが好きな変人AB型ですが
これからも仲良くしてくらさいっ(願)
うさぎ癒されますよ~いかが?^^
【2007/03/19 Mon】 URL // 悠しゃんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは~~~っ(幸)
ayaさん、すっかりごぶさたしてしまいました(汗)
モモ癒されますか?
実物は目にうるさいケモノですよ~^^
わたしは、赤ちゃんの盗塁を見て癒されたい(切望)
今年は、みなさんと応援したいです~♪
【2007/03/19 Mon】 URL // ayaしゃんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
うき~~~っ(喜)
maikoしゃん、おひさです~~~っ♪
モモは換毛でお顔真っ黒です(プ)
性格も飼い主に似てきて、えらいわがままになりました(涙)
抱っこしようもんなら、うさキックで血みどろです~~><
maikoしゃん、いつも優しいお言葉ありがとですっ
【2007/03/19 Mon】 URL // maikoしゃんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
心を癒してくれますね!
うちの猫も車のボンネットに乗らなきゃものすごくかわいいのに!
【2007/03/19 Mon】 URL // ロンリー #- [ 編集 ]
こんにちは~☆
モモくん、めちゃめちゃ可愛いですね。
うさうさ~☆
可愛らしさに癒されますvv
【2007/03/19 Mon】 URL // 悠 #fHuNn3B. [ 編集 ]
お久しぶりです!!
モモくん、久しぶりに見ました♪♪
癒されます♪
【2007/03/19 Mon】 URL // aya #- [ 編集 ]
おひさしぶりー!ひとみさん忙しかったかな?
モモちゃん相変わらずかわいくてグーー(* ̄▽ ̄*)ノ
モモちゃんにんじん食べてるのかな?

ひとみさんも忙しいのでしょうけど、体調崩さないようにね!
【2007/03/18 Sun】 URL // maiko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
