アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ロビンちゃん

大阪のお友達うさちゃんへ
お花をプレゼント~~~っ

そんだら、うさんぽでつけてくれましたっ
ほわわんなお色がよ~く似合う
ふわふわうさぎロビンちゃんでしゅ。
かわいいねぇ~~~っ


えとえと。。。
がんにがんばれ!
って、言っておくんなまし

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

<< おひさ~ // HOME // お買い物っ >>
こちらこそ~~~
ヘッポコお手製リボンなのに、つけてもらえてうれし~ですっ
うさんぽ楽しそうですね~っ
それにしても、かわいいハーネス♪
ロビンちゃんがお人形みたく見えます~
あ・・・ちと、メルのお返事待ってね><
【2007/03/04 Sun】 URL // くまっちさんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんにちは~~~
いつもホメてくれて、ありがとうです~♪
ネコちゃんの指定席はボンネットですか@@
あったかいもんねぇ~~~っ
暖かいと言えば、もうすぐシーズンインですねっ
今年はユニ買って本気で応援しちゃおっかな~っ
【2007/03/04 Sun】 URL // ロンリーさんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
がんちゃん、ありがとう♪
公園に遊びにいらしてた親子連れさんの、特にママさんたちに大絶賛でした。お友達のお手製ですって伝えたら、すごく可愛いですねって・・とっても嬉しかったです。がんちゃん、ありがとね♪
【2007/02/26 Mon】 URL // くまっち #f68OX3vE [ 編集 ]
かわいいですね~
うちの猫は相変わらず車に乗って寝ています!
ボンネットが・・・
【2007/02/26 Mon】 URL // ロンリー #yakUIubM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
