アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近、牧草パークの中にいるより
外で寄り添って寝てたりする。。。
あと、牧草パークの牧草が一番おいしいと思ってる^^
全部一緒なのにね~~~っ
おばかな百之進くんです~

070204-5


爪きりを久々にしようと思ったら
1本折れてた><
昨夜はソレでちとパニくってしまったよ~
こういう時ネットは助かります。。。

これからはもっと頻繁に爪きりしよう(反省)

暴れる力や逃げる知恵がついちゃって
爪きりもだんだん難しくなってきた><
やばい、甘やかしすぎだな。。。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< すたんどあっぷ // HOME // ショック>< >>
なるほどぉ~
ニャンコの爪切りに手袋を2重にしてるんですね~
モモもそれで行こう♪
手にひっかき傷つくられて大変でしたよ~><
ニャンコはブラッシングしなくても
勝手に毛が抜けてくれるんですか?
楽チンですね~いいな~っ
うさ毛は細くって、抜け毛が大変ですよ~
瞳とコンタクトの間にニョ~~~っと入ってたりします(怖)
【2007/02/17 Sat】 URL // ふーさんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
ニャンコ爪を切るときは、手袋2重のして完全防備で(笑)

ニャンコはブラッシングはしないよ~
ただでさえ毛は抜けるからね!
擦り寄ってきただけで毛だらけさ!
【2007/02/14 Wed】 URL // ふー #- [ 編集 ]
大変でしたよ~~~
わたしが(照)
ムーちゃんも爪折れちゃったんですか???
いや~~~あせりましたよ~
モモは嫌がって見せてくれないし。。。
わたしはパニくって、夜中なのに動物病院へ連れて行きそうになるし^^
近所の獣医さんはおひとよしさんなので、たたき起こしてみようかと^^
ムーちゃんはダイブ好きですか@@
モモは飛ぶ前にママの顔色を見てやめます^^
【2007/02/13 Tue】 URL // まさしゃんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
爪~~~(涙)
maikoさん、こんばんは~~~っ
爪折れてるの気づいた時一番にmaikoさんのコミュに行きましたよ~><
爪が折れてからだいぶ経っていたので血は出てないし、
モモも気づいてない?みたいだったんですが
わたしが、んもぉ~パニくっちゃって(恥)
確かにモモはわたしを下にみだしてますね><
甘やかさないようにとは思ってるんですが。。。
親馬鹿になっちゃって難しいです~
うさんぽ~~~っmaikoさんがいてくれるなら怖くないですね~(嬉)
【2007/02/13 Tue】 URL // maikoしゃんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
あれまぁ
ムーと同じ爪の子がここにも~♪ももちんも爪折れちゃったんかT T
大丈夫だった?
こういう時、本人より飼い主のほうが慌ててるよね(^^;
うちの場合、いつ折れたのかよくわからず・・・
きっと、扉閉め忘れてバイトに行ってしまった日であろうと。
ベッド→カラーボックス→床へダイブ ってな具合で・・・
【2007/02/13 Tue】 URL // まさ #tITU9o.A [ 編集 ]
こんばんはー^^
モモちゃん、爪大丈夫だった??
確かに爪折れるとドバっと血が出るからビックリしちゃうよね~!
うちも結構暴れるから、今日うさんぽした外で切ってきましたよ(笑)
うさぎは、確かに自分より飼い主を下に見た瞬間言うこと聞かなくなるかも?
でも、年とともに落ち着いてきたりするから、そんなに厳しくしなくても平気だよーー!
今度、是非一緒にうさんぽしましょうね!!
【2007/02/12 Mon】 URL // maiko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
