アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
070204_  070204

機種変してきました~

王子に合わせてミドリのケイタイがいい~~~!
と、思ってコレにしました。
auのW45Tです♪

ちと前の機種なので、あちこちで探してもなく
やっと見つけて取り寄せてもらいました^^
めっちゃ気にいってます~~~っ

あ!待ち受けなどなど画像はぜ~んぶ
MONOKURO BOO。
でもって、後ろの画像はマツジュンですが。。。
最近は花より男子見て、花沢類派っす(汗)
<< ラッコ顔 // HOME // 富士のうさぎ >>
わぉ~~~♪
ひとみちゃんのこと忘れてなかったのね~(ホッ)
プリンちゃんは道明寺派なん???
がんは花沢類の背が高くって上から覗きこむ仕草とか~
おっきい手でい~こ、い~こするの見て~~~
んもぉ~~~いやぁ~~~ん♪て感じ~
花沢類様をなよなよと言うなぁ~~~!!!
今からプリン家突撃するわよ~~~
【2007/02/05 Mon】 URL // プリンちゃんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
おすすめしますよ~~~っ
auはいいですよ~~~
かんなりオススメしちゃいます♪
デザインもかわいいし。。。
何より安いです^^
my割にしたら、安くってビックリこいたとです。
あ!!!でも。。。
他社のケイタイを使ったことがないんで
あてになりませんが。。。(汗)
【2007/02/05 Mon】 URL // ロンリーさんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
うちさ~花よりみて最近まつじゅん好きになったのにー!
(ドラマやってる間だけやけどw)
がんちゃん花沢なんーーー?ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
花沢・・・何かなよなよしてそうで・・・www
【2007/02/04 Sun】 URL // プリン #PefwKnF. [ 編集 ]
俺もドコモからauにしようかと思っています!
W52Tが出たらすぐにでも変えたい!
【2007/02/04 Sun】 URL // ロンリー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
