アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
富士サファリパークへ行ってきました~

070203m



サファリパークでも、やっぱり気になるのは。。。

070203m5 070203m4

070203m3 070203m2

うさぎ達^^
みんなかわいかったよ。
いつもふれあい広場に行くと
うさちゃんの飼育環境が気になる。

ココのうさちゃんはケガしてたりしていないので安心。
ただ寒く雪も氷になってたりする中お外><
囲いの高さも低い。。。
百之進だったら簡単に飛び越えちゃうよ~
などなど。。。
でも、牧草をしっかりあげていたし。。。
・・・って、わたしゃ動物愛護なんとかの人かい!
えらそうなコト云っちゃった^^

おまけ~~~
ミーアキャットちゃん。
070203m6


えとね、元気になったんで
そろそろモモの写真撮ってUPしようと思ってるよ。
た~だ~!!!
今、お顔集中で換毛中><
笑えるお顔になってます。
お鼻のあたりが黒くなっててコアラみたい^^

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< キシュヘン // HOME // 体重測定 >>
ごぶさたしてます~><
ふーさん、こんにちは~♪
え~~~!!!
富士サファリパークによく行くんですか???
うらやまし~~~っ
じゃぁ~クマとかライオンにエサあげるバスに乗りました???
今度はアレに乗りたいです~~~っ
モモの画像^^さぼりすぎですね(汗)
【2007/02/04 Sun】 URL // ふーさんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
富士サファリパーク好きで、よく行きますよ!!
もものしんクン、どんな顔になってるの?
見たい見たい!
【2007/02/04 Sun】 URL // ふー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
