アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061221-6


大丈夫か???
と心配するくらい、狂ったように走り回ってます^^
わたしの元気、全部吸い取っちゃったんじゃぁ。。。
モモなら許す。

*~*~*~*~*~*~* 大きくな~れ *~*~*~*~*~*~*

   2007.1.21  1527g(7ヶ月)

   2006.12.21 1486g(6ヶ月)

   2006.11.21 1407g(5ヶ月)

   2006.10.21 1303g(4ヶ月)
  
   2006.9.21  1175g(3ヶ月)

   2006.8.21   860g(2ヶ月)

   2006.8.9    755g(生後50日)

   2006.6.21    51g(生後)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 富士のうさぎ // HOME // ラジコン >>
お元気ですか???
ごぶさたしてます~~~っ
いつもいつもコメントありがとさんです(幸)
寝てばっかりでログインはしてみても
mixiめぐれてないです~~~><
元気になったら阪神のお話聞かせてくらさいね~
今年は神宮行きたいな~
【2007/01/30 Tue】 URL // ayaさんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは~~~♪
ごぶさたしちゃってます><
すみません~~~
モモちゃんはわたしが寝込んでいても全然気にせず遊びまくってます(涙)
心配してくれないんですよ~
お嫁さんで頭ん中いっぱいいっぱいで(恥)
ずぱおちゃんもそろそろそんな時期ですか?^^
【2007/01/30 Tue】 URL // ずぱ母さんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
追いついちゃった~~~^^
あの、かわいいかわいいテリィちゃんに追いついたんですね~
体重が・・・(涙)
かわゆさも追いつきたいです~~~
モモは・・・お嫁さん欲しい気持ちは誰にも負けませんよ(照)
わたしは有休がゼロ日なので、無理したくないんですが。。。
無理して会社行ってます(涙)
【2007/01/30 Tue】 URL // maikoしゃんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
見ましたよ~~~♪
>ふっくらしてかわいい
わたしのことを褒めてもらったと勘違いしてしまいました^^
ラジコンの世界は奥が深いですね~~~
お金もいっぱいかかりそう(汗)
でもでも、いつか買っちゃいますよ~~~
レースとかも見てみたいです~
行ったことありますか?
【2007/01/30 Tue】 URL // れすぽ~るさんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
大丈夫じゃないです~~~><
またまた別の病院へ行ってきました~よろよろ。。。
東京まで元気の素持ってきてくらしゃい><
楽しみにしていた佐野アウトレットも中止~~~(涙)
なのに食欲だけはあるんですよ~
今日もごはんの後、みたらし団子、マフィン、スイートポテト立て続けに食べてしまいました~
早くみゅーるちゃんサイズの大きいお顔になってほしいです~♪
【2007/01/30 Tue】 URL // ねぇねさんへ #yl2HcnkM [ 編集 ]
少しずつ成長してますね!!
【2007/01/29 Mon】 URL // aya #- [ 編集 ]
お~、モモちゃんに吸い取られちゃってましたかぁ(^m^)
モモちゃんだったら、許しちゃいますね~^^
【2007/01/27 Sat】 URL // ずぱ母 #cUC7ROws [ 編集 ]
モモちゃん、大きくなったね!うちのテリィと同じ体重になったよ!!
でも、まだ7ヶ月かぁ~^^

ひとみさん、大丈夫??無理しないでくださいねー!
【2007/01/25 Thu】 URL // maiko #- [ 編集 ]
ふっくらしててかわいい。(褒めてますよ・・・)
ラジコンの写真をブログにアップしときました。
よろしく~
【2007/01/25 Thu】 URL // れすぽ~る #- [ 編集 ]
だいじょうぶぅ????
体調崩しちゃったのねぇ。。
大丈夫ですかぁ?????ご近所だったら元気の元を持っていけるのにぃ・・・言葉でしか元気付けてあげられないけど、栄養のあるのもドリンクでもいいから、たくさん食べてゆっくりしてすごしてねッ。。
モモちゃんスクスク育ってますねぇ。。。。
みゅーるサイズになるにはまだまだ遠い道のり・・・なんちってね。。
一日も早く本調子に戻るように祈ってるよぉ~。。
【2007/01/24 Wed】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
