アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061224‐20

モモしゃんにはちょっと大きいかな?
と思っていた牧草パーク。

牧草をたっぷりんこ入れてケージへ。
モモしゃんえらく気に入ったらしく
穴ホリホリをして、
まんまるのモモスペースを作って寝てました^^

朝見て、「かわい・・・」と
親馬鹿なこと口走ってしまった。。。
でも、かわいい。。。
今度写真撮るね~

ちと今サボリ気味っす><
スポンサーサイト
<< ラジコン // HOME // 王子、紹介 >>
牧草パーク
気になりますか?^^
今度UPしますね~♪
ただの木の箱ですが。。。(汗)
もうすぐキャンプインですね~
テレビチェックしなきゃ~
【2007/01/23 Tue】 URL // ひとみ→ayaさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
久しぶりえです絵文字:v-237]
私も牧草パークが気になります・・・・。
【2007/01/21 Sun】 URL // aya #- [ 編集 ]
牧草パーク
木のベッドの大きくって浅めのモノですよ~
普通の木のベッドより、浅いので中に入ったり出たりを
ピョンピョン飛んで遊んでます~♪
困ったことに牧草入れの牧草は食べずに
牧草パークの中の安い牧草ばっかり
食べるようになっちゃいました(汗)
ずぱ母さん、ずぱおちゃんお元気ですか~?
かせには気をつけてくださいね~
【2007/01/21 Sun】 URL // ひとみ→ずぱ母さん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは~~~♪
お返事遅くなってすみません><
『牧草パーク』はマルカ○さんの
大き目の木で出来たベッドですよ~
中に牧草を入れて、遊び場に
・・・みたいな説明がありました~
モモも喜んで中に入ってはホリホリしたり
牧草食べたり、休んだりしてます^^
けっこう安いし、おすすめですよ~
【2007/01/21 Sun】 URL // ひとみ→MAYUMIさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
牧草パーク?なんだろう・・・?
モモちゃんが穴掘りして寝てしまうってことは牧草いれかな??
写真楽しみにしてます♪
【2007/01/19 Fri】 URL // ずぱ母 #cUC7ROws [ 編集 ]
初耳です!!
e-266こんにちわぁv-354
『牧草パーク』初めて聞きましたが、
ももちゃんはとっても楽しめたのでしょうねv-530
私も牧草をたくさん仕入れたときに試してみます!!
遊んでる姿ってとっても癒されますよね~~e-348
【2007/01/18 Thu】 URL // MAYUMI #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
