アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
王子

今日は、久しぶりに原○キディランドに行ったよ。
で、王子購入~^^
↑POK-PONG(ポクポン)という
タイから来た災いを食べてくれる守り神

Little Prince
小さなポクポンの王子様。
スピリチュアルパワーは【恋愛成就】


いろ~んな種類があって
もっとハデなのとか、かわいいのとかあったんだけど
歪んでて包装もシワシワだったのに
なんだか、気になったのでコレにしたよん。
すんごいかわいく思えてきてる^^

大切にすると守ってくれるんだって~
<< 牧草パーク // HOME // クリスマスプレゼント第2弾 >>
ことよろ~~~♪
恋愛運UPのため本気で大切にしています(笑)
プロフのモモがかわい~んではなく
ねぇねさんが作ってくれたお洋服とうさぬいがかわゆく見せてくれてるのだすっ♪
うさぬいはモモの手の届かない所に避難させてるんでご安心を~^^
【2007/01/16 Tue】 URL // がん→ねぇねさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんにゃ~~~っ
maikoしゃんも知ってますか???
けっこー流行ってるみたいですね~~~♪
すごく気に入ってしまったので、かわいく見えるんですが。。。
会社の人に「ミイラ?」って聞かれた><
確かにそう見えますね。。。
うさぎがあれば。。。即買いですね^^
【2007/01/16 Tue】 URL // ひとみ→maikoさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
今年もみゅーる共々よろしくね。。
なんすかぁそれッ???
メッチャクチャ可愛いじゃないッスかぁ~。。
こちらにはまだお目見えしてないですよぉ。。見つけたらゲッチュウでございますよ。。
そうそう、、前から言おうと思いつつ今になって・・
ももくんのプロフィール写真のももくんメチャ可愛いっちゃ。。
うーさんも一緒に載せて頂いて。。。
見たとき、すっごくうれしくなっちゃいましたよぉ。。ありがとぉ!!

メールのお返事まだでごめんなさい(_ _ )/ハンセイ
【2007/01/14 Sun】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
あたしもそれ知ってるーー!!いろいろ種類あって確かに迷うよねー
大切にすると守ってくれるのか・・・
これでうさぎみたいなのあったら、即買いですね♪(* ̄ー ̄)
【2007/01/13 Sat】 URL // maiko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
