アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
070106_1


↑コレです。
何を季節はずれなことを言っている!!!
・・・とお思いでしょうが^^
モモのクリプレは↓がついてくるお正月セールのため
今日やってきました~

  マルカンの牧草パーク
  キューブハウス
よろこんでくれるかなぁ~~~♪

070106_2


モモ発見!!!^^
やっぱり、このカレンダーかわい~~~っ
会社で使おうっと♪
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 王子、紹介 // HOME // ちかひ >>
カレンダー
ayaさん、いらっしゃいませ~~~♪
お返事またまた遅くなっちゃってスミマセン><
カレンダー今は会社のデスク上に飾ってあります。
たま~に、ボ~~~~ッとうさぎ眺めてたりして仕事がとまってます^^
モモをayaさんにいい子、いい子してもらいたいです~
ふわふわの毛で気持ちイイですよ~~~
【2007/01/13 Sat】 URL // ひとみ→ayaさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは~~~っ♪
カレンダー、すっごくかわいいでしょぉ~
これ、タダなんですよ~~~
関西人はタダに弱かったりします(笑)
モモに似てますよね~
来年は自分で作ってみようかな。。。
お返事遅くなっちゃってごめんなちゃい><
【2007/01/13 Sat】 URL // ひとみ→ふーさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
カインズホーム???
なんか、ネットさぼり気味で。。。><
お返事遅くなってごめんなさいです~~~
うさぎ用のおもちゃって、いっぱいあるんですよ~
見てて楽しくなっちゃいます~
でも、でも、飼い主が気に入ってもうさちゃんはそうでもないモノがほとんどで><
その辺にある升なんかの方が喜んで遊んだりするんですよね~
【2007/01/13 Sat】 URL // ひとみ→ロンリーさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
わぁぁぁ~~~~っ
すごいさぼってしまいました(汗)
モモはもちろん元気、元気ですっ
おもちゃいっぱい買ってあげたのに、
見向きもせずカクカクばっかりしています(照)
今年もたくさん質問ぜめをしてしまうと思いますが。。。
よろしくお願いします&お世話になります、と先に言っておきますね^^
【2007/01/13 Sat】 URL // がん→ゆーこさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
カレンダーカワイイですね!v-119
モモのしんくん、おもちゃ増えて良かったね。!!
【2007/01/09 Tue】 URL // aya #- [ 編集 ]
カレンダーいいの見つけましたね~
写真見た時は、作ったのかと思いました。
【2007/01/07 Sun】 URL // ふー #- [ 編集 ]
今はいろんなものが売ってるんですね~
今度、カインズホーム覗いてみよっと!
【2007/01/06 Sat】 URL // ロンリー #- [ 編集 ]
おぉ~~~っ。
またまたモモちゃん、おもちゃ増えましたね~~~
今年もたくさん遊んで、美味しいものいっぱい食べて
元気に楽しく過ごしてね!

今年もどうぞよろしくデス(^.^)
【2007/01/06 Sat】 URL // ゆーこ #69Ur9rbI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
