アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061224-5


えと、今年こそはダイエット成功させてみせる(誓)
春には、元のわたしに戻る。。。
いや、近づくよ~がんばるよ(鼻息)

今週末は、花より団子リターンズやるねぇ~
楽しみ~~~っ
道明寺が帰ってくるよ~~~


明日から会社の人、多いかな?
わたすもです><

今年もお互い、

がんばりましょ~~~♪
スポンサーサイト
<< クリスマスプレゼント第2弾 // HOME // はじめての帰省 >>
こんばんは~~~っ
えぇぇぇぇ!!!れすぽ~るさん、10日からですか???
て、ことは、まだまだお正月気分???
うらやましいです><
休んだ後のお仕事はつらいですよ~~~^^
お休みにラジコン走らせたりしたかな???
表参道ヒルズにラジコンのお店1回だけですが、行きましたよ~。
って、1コももってないんですが(汗)
【2007/01/06 Sat】 URL // ひとみ→れすぽ~るさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
やったぁ~~~♪
ずぱ母さん、ずぱおちゃん、
あけましておめでとうございます~~~♪
今年も仲良くしてくださいねっ
見ましたよ~~~道明寺!
リアルタイムで^^
毎回、つくしちゃんになった気になって泣いてます^^
今回は道明寺に冷たくされても好きと泣いてるところで
一緒に、いや、つくしちゃん以上に泣いてました(笑)
【2007/01/06 Sat】 URL // ひとみ→ずぱ母さん #yl2HcnkM [ 編集 ]
がんばったよ~~~っ^^
お正月お仕事おつかれさまでしたっ!
わたしも木金とがんばってきましたよ~
今度はふーさんがお仕事の番^^
がんばってくださいねぇ~~~♪
ドキッ@@ダイエット。。。
もうすっかり忘れて小枝ちゃん、ポッキー、
お土産のケーキとお饅頭。。。全部今日食べたもんです(涙)
【2007/01/06 Sat】 URL // ひとみ→ふーさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
怠け者の僕は10日からです。
【2007/01/05 Fri】 URL // れすぽ~る #- [ 編集 ]
モモ君&ひとみさん、
あけましておめでとうございます!
ずぱお共々、今年もよろしくおねがいします♪

花よりだんご、今週末ですか。チェックしとかなきゃあ^^
前回の、見始めたらおもしろくて、
私もどんどんはまってしまいました^^;
【2007/01/04 Thu】 URL // ずぱ母 #cUC7ROws [ 編集 ]
正月2日まで働いたから、明日まで休みですよ~

頑張って、仕事もダイエットも成功させましょ~!!
【2007/01/03 Wed】 URL // ふー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
