アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061224-4


遅くなりましたが。。。

あけまして、

おめでと~ございまするぅ~~~♪


さっき、帰ってきました~~~っ
今回は急用が出来、
あわてて大阪へ帰省したので
いろ~んなモノを忘れて行きました><

お化粧道具とかはポーチごと、
ごっそり会社のおトイレに忘れ(涙)
生活必需品は大阪の100均で揃えました~

そんな中、さすがママなわたし!
モモのモノはひとつも忘れず持ってってました(ホッ)

モモしゃんは、いい子に。。。
と言いたいところですが
あいつぁ~~~イカン子たい!!!
一緒の部屋で寝てたら、わたしの首の上に乗り
ほっぺをペロペロしながら寝て。。。

ココまでは、かわいいんですが
朝起きたら、首辺りがべ~っしょり!!!
チッコたれてました(涙)

あとあと長くなるので続きへ
続きは父のこと~
父にすぎ蔵(先代うさぎ)が、お月様に行ったことを言えずに
帰省してしまったんですが。。。
冗談で「すぎ蔵、年取ったから色変わってん」って言ってみるか?
な~んて言ってたんだけど。。。

なんと、モモを見るなり
「お!すぎ蔵久しぶり!」
「すぎ蔵ちょっとちっさなったんちゃうか?」
・・・ボケたんか?
と心配するくらいすぎ蔵だと思ってました。
その内モモも「すぎ蔵!」と父が呼ぶと飛んで行ってるし^^
ま、いっか~~~っ
お正月早々、父が悲しむのを見るのもなんだし~~~
な~んてすぎ蔵のまんまで帰ってきてしまった。

昨年まで、すぎ蔵の名前ちゃんと覚えてなかった父。
うさ蔵やらうさ吉やら呼んでいたのに。。。
なんで、今さらちゃんとすぎ蔵と呼べるようになったんだろ。。。
もしや、嫌がらせ???
スポンサーサイト

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

<< ちかひ // HOME // 急ですが >>
こんばんは~~~
3連休ですねぇ~~~っ
どっか行きますかにゃ???
え~~~@@
ネコちゃんって吐くんですか???
うさぎは吐けないんだったような。。。
チッコもつらいですが、ゲェもねぇ><
愛があるから許せるっつうもんですね。
【2007/01/06 Sat】 URL // ひとみ→ふーさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
おめでとう~
よくありますよ~
うちのなんか、吐きますからね~

もう最悪ですよ!
【2007/01/03 Wed】 URL // ふー #- [ 編集 ]
まさしゃん、あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします~~
いえいえ、2代目ではないですよ~
ちびっこの頃から、うさぎ飼ってたんで4代目です~
わたしがちゃんと世話をしたうさぎと云う意味では2代目^^
モモはすぎ蔵と呼ばれて嫌がってくれればいいんですが。。。
どちらかというと自分を「すぎ蔵」と思っていそうで(汗)
半年才で東京大阪間の帰省をよ~くがんばってくれました。
【2007/01/03 Wed】 URL // ひとみ→まさしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
あけおめですぅ~~~
昨年はmaikoしゃんと出会えてうれしかったです~
数少ないうさ友さん。。。今年も仲良くしてくだされ~~~(願)
すぎ蔵もアメファジでしたよ~
ネザーだったら。。。父を病院に連れて行かなきゃですよね^^
ただ!ただ!!!すぎ蔵はブロークントートなんですよ~@@
オレンジちゃんとどうやって間違えるんでしょ~
関西のおっさんにとっちゃ~どのうさぎも同じに見えるんでしょ~ねぇ^^
【2007/01/03 Wed】 URL // ひとみ→maikoしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
モモ。。。もう、いややぁ~~~><
わたしの首の他にもカバンの中に入ってチッコもしてんでぇ~
着替えとか全滅やし~~~(涙)
がん父、笑えるやろぉ~あんなに心配してたのに。。。
「モモ之進なぁ~」とかたまに云ってみたりしてんけど
「ひとみ、変なあだ名つけたるな!」とか云ってた~
うさんぽな~ネットいろいろ見てたら怖くなってきてん><
ちゃんとわかる人と一緒に行くわ~初心者やもん。
【2007/01/03 Wed】 URL // がん→あけたん #yl2HcnkM [ 編集 ]
今年もよろしくね♪
モモたんは2代目だったんだ(^^)
名前間違えられてもモモちゃんが嫌がってなければ大丈夫!
すぎ蔵くんはお父さんだけの愛称と言うことで(^^;
初めての帰省なのに元気いっぱい☆体調に変化なくて良かったですね♪
【2007/01/03 Wed】 URL // まさ #tITU9o.A [ 編集 ]
あけましておめでとーー!
今年もよろしくお願いします♪

すぎ蔵くんも、アメファジだったの?もしそうならお父さん間違えるのわかるけど、すぎ蔵くんがネザーとかだったら、ちょっと大丈夫かい?って思っちゃうかもしれないけど、お父さんにしてみれば、うさぎはみんな一緒に見えちゃったりして?(笑)

モモちゃん、首にちっこはぁーー(^-^;)
ひとみさんもあせったよねえ。
【2007/01/03 Wed】 URL // maiko #- [ 編集 ]
おめでとー
がんちゃーん!あけおめっ♪
モモちゃん・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ペロペロなんて羨ましかーーーーーーーーー!!
でも首にチッコはねぇ。。。(*>ε<*)ぷっ
で、お父さん。よかったやん~~~~
ウソついても大丈夫かなぁ?て心配する程でもなかったんやww
で、うさんぽはできたん~?
まぁまぁ、今年もよろしゅーに^^
【2007/01/03 Wed】 URL // プリン #PefwKnF. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
