アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大阪に帰ります。
今年はいろいろとお世話になりました。
よいお年を~
スポンサーサイト
<< はじめての帰省 // HOME // おもちゃ >>
あけおめ~~~
フリフリハーネス、大阪でも自慢しまくってきました~^^
うさぎに興味がない人も
「か、かわいい」と絶賛でしたよ~~~♪
今は通勤経路と同じなので迷わず帰省できました^^
大阪に着くと後は自動で実家まで行けるので。。。
アシとして弟を使いまくれるので^^
【2007/01/02 Tue】 URL // がん→ねぇねしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
昨年は
いろいろと遊んでいただいて(?)
ありがとうございました~~~♪
初詣行きましたか???
今年1年がふーさんにとってステキな1年でありますよ~に☆
あ!阪神優勝~&日本一~~~!!!
お返事遅くてごめんなさいでした><
【2007/01/02 Tue】 URL // ひとみ→ふーしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
遅ればせながら
明けまして、おめでとうございますぅ~♪
れすぽ~るさんはどんなお正月でしたか???
わたしは・・・急に大阪に帰る日が早まってしまったので
大掃除と納会に参加出来なかったです><
ヒンシュクもんですよね~~~(汗)
出社するのが怖い。
【2007/01/02 Tue】 URL // ひとみ→れすぽ~るさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
お返事遅くてごめんなしゃい><
maikoさん、あけましておめでとうございます!!!
モモもいい子に帰省してくれました。
さっき帰ってきたんですが、
今はスネも治って^^ブリブリ牧草を食べてますよ~
今年もいろいろと教えてくださいねっ
あ!うさんぽ楽しみにしてます~♪
【2007/01/02 Tue】 URL // ひとみ→maikoしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
あけまして
おめでと~ございますっ♪
お返事が遅くなっちゃってスミマセン><
タツオさんの心配が大当たり。。。
食べすぎで胃が痛いです~~~
どんなお正月でしたかにゃ?
今年もまたお会いしましょ~~~っ
【2007/01/02 Tue】 URL // ひとみ→タツオさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
迷子にならないよう気を付けていってらっしゃぁ~ぃ!!
う散歩できるといいね。。v-10
来年もよろしくね。
【2006/12/29 Fri】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
よいお年を~!
また来年もよろしく!!
【2006/12/29 Fri】 URL // ふー #- [ 編集 ]
楽しい年末をお過ごしください。
良いお年を~
【2006/12/28 Thu】 URL // れすぽ~る #- [ 編集 ]
気をつけて帰ってね!!
よいお年を~(*^ー^*)
【2006/12/28 Thu】 URL // maiko #- [ 編集 ]
気をつけて
食べ過ぎに?

来年、また会いたいね。
よいお年を~!
【2006/12/28 Thu】 URL // タツオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
