アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061221‐4 061221-5


えへへ~~~♪
まだまだゴキゲンながんちんっす~~~っ

ハーネスの時、プレゼントしてくれたうさぬい。
めっちゃ気に入ってるんですが。。。
モモもえらい気に入ったらしく
飾っていると、隙を見つけてヨメにしようとします(涙)
「これはアカン!」
・・・と、本気で取り合いしてまふ。


今ねぇ~
mixiのラジコンコミュにはまりかけてるのぉ~
あ~~~っやばい。
わたしの中のおもちゃ研究家が騒ぎ出しています><
シュタイフ、ブライス、に続いて、
また買っちゃうのか?わたし

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 急ですが // HOME // メリークリスマス! >>
お姫様ハーネス
ライブラリー見てきたよ~~~っ
いや~~~っあのハーネスはかわいすぎますよ~~っ
モモをかわいくしてくれてありがとう。
おぉぉっ!!!プラモ?
わたしもね~バイクとかガンダムとかのプラモ作ったことあるよ~
でも、わたしの場合作ったらポイ!なのねん><
【2006/12/27 Wed】 URL // がん→ねぇねっち #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは~~っ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい><
ほんと?ほんと?
いっぱい相談しちゃいますよ~~~
まずは、質問できるレベルにならなくては(汗)
ラジコン仲間がでけた~~~っ(幸)
公園とか走らせたりしたいな~っ
【2006/12/27 Wed】 URL // ひとみ→れすぽ~るさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんワッチ。
うさぬい モモっちもお気にになってくれてうっれすぃ~!
この間は、ベストショットたくさん送ってもらってありがとうねぇ~~~~。
早速、【フォトライブラリ~】に載せたので、確認お願いしまっしゅぅ。(全部は使えなかったの・・ごめんね)
ところで、ラジコンにはまりそうなん??
ラジコンはいじったことないけど、プラモは私も作ってたぁ~。。
自分の車と同種の物とか、好きな型などなど。。色塗ったり貼ったり楽しいんだよねぇ。
置くところが無くなって、仕方なしにやらなくなったのを思い出してしまったよぉ。。
ところで、「佐野・・・・」連絡くれれば、チョコット顔出しまっせ。。
【2006/12/27 Wed】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
いいねいいね。
僕もラジコン大好き。
いつでも相談して。
【2006/12/26 Tue】 URL // れすぽ~る #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
